人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい噂

最近、、私や息子たちの周りで馬場さんについての噂が聞こえてきます。

仕事の同僚指導員がおやつの買い物をしてたらそこのお店の有線でどうやら「いつか君に追い風が」がかかってたらしいのです。
買い物、、私が行けばよかったねぇ~~と言ってくれました。

次男の友達は自宅近所のコンビニでバイトをしてるのですが、、、、ずっと馬場さんの歌がかかっていたらしいのです!
君の中の少年、ボーイズ・オン・ザ・ラン、スタートライン、、、、、すごい!!
次男が思いっきりの笑顔(久振り)で言ってました。


あれもこれも嬉しい噂です。
東別院の時にこんなことを馬場さんが言ってました・・・・
「移籍してね、いろいろと思うところがありまして・・・・この曲は皆さんへのお手紙みたな感じの曲です。これからもっと僕の曲を多くの人に聴いてもらいたいって思ってるんです。じゃあどうすればいいか?  皆さんの向こうに見えるんですね、多くの人たちが・・・今まで以上に皆さんにもっと強く深く伝えればきっとそれが広がって多くの人が聴いてくれるそう思いました」
多くの人たちに伝わってますよ。
そして思いがきっと届いているはず・・・・確実に♪







我が家の次男、、、、最近私との間にちょっと距離ができた感じ。
まあ高3になればしょうがないかなぁ~~遅いくらい・・・
あまり会話が続かず、、、、話しかけると「うざい!」顔されます。
馬場話もあまりしてくれません(涙)







でもね、、、、一昨日購入してきた洋服、、、、、、、
黒のジャケット
インナーはTシャツ
ネックレス
これにスキニーなデニムなら・・・・・・馬場さんじゃん!!(笑)

何気に馬場さん風味なのが、、、、、嬉しい母でありました。




そして昨日はギターで「君の中の少年」をマスターしたらしく、、、、、披露。
歌いましたとも!!!!
みんなで合唱!!!!






長男とは、、、馬場話・・・とっても弾みます!

最近テレビで見る馬場さんが着てる洋服のインナーに何気にパープルが多いことに紫好きの長男としては大変嬉しいらしい。
コラボ☆ラボで着てたパープルのボーダーのインナーは良く似たものを持ってるんです。

「いつか君に追い風が」のどこのところが好きとかあの歌い方がたまらんとか・・・・・
長男曰く、、、「ヤバい!オレもお母さんのようになるかも!?」
いえいえ何もヤバいことはありません。どんどん母に近づいてください。


嬉しい噂_d0142182_19252399.jpg

長男作、、、あまり似てないのでご立腹の方もおみえになるかも?すみません・・
テレビ観ながらコタツで描いてました。
クレームがくるかもしれませんので削除の可能性ありです。
by pippimay | 2008-11-08 19:27