人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけつぶやきを・・・

馬場さんを知ってからといかライブに行き始めてから私の生活が変わりました。
ブログを読んでいればわかりますよね。
行きたい気持ちを抑えられない、自分でもたまに行きすぎてるかなぁ~と思うこともあって。
ブログを読んでそんな私の行動を不快に思う人もいるかもしれないと思ったりして。

私っておかしいかもしれないけどすごく楽しいことや幸せに思うことがあったとしてもそれを心からそう思えない自分がいて・・・・こんなに楽しい思いしたら幸せな思いしたらきっとしっぺ返しがくるかもしれない。とか・・・そんなこと思って・・・
素直じゃないのね、きっと。


今までの自分は何をするにも常に誰かのためだったりとか誰かの目を気にして行動してた。
今はね、自分のいいと思うことを自分の気持ちで出来ているそんな気がする・・仕事も遊びも。
そしてそれをするためにはちゃんと毎日を過ごして行こう!といつも思う。
主人にも子供にも、、「ちゃんとやってくれてるから好きなことやればいいじゃん!」と言ってもらえるように・・・頑張れる。
そんな自分が今は好き。


目の前には考えれば、、、どうしようもない解決できない現実もあるけど、、、考えて落ち込んでばかりいてもしょうがない。
落ち込んで暗く過ごすしても楽しいことを考えて明るく過ごしても一日は一日!同じ24時間が過ぎていくんだよねぇ~~
明日どうなるかわからない、、そんな時代。
やっぱり好きなことを思いっきり楽しもう!




でもね、、、それにはお金だよねぇ~~ほんと現実!
次男にこれからどれだけの出費がかかるか!!?
老後だってどうなるかわからない・・・
親の事も・・・・・
だから
節約、節約、、の毎日
働楽、働楽、、の毎日
でも楽しいことを考えて、、、、そう馬場さんに会えることを考えて、、、好きなアーティストさんの歌を聴くことを考えて、、、、、わんこと楽しいひとときを過ごすことを考えて、、、、、、

頑張ろう!!!私!!!!







次の楽しいこと・・・・29日のセンチュリーでのライブ♪
明日からからまた働楽♪♪

明日の仕事は子供たちの代休のため8時から18時までの勤務!!!
お出かけで、、、リース作りの材料探しでーーす!
子供たちからパワーをもらうぞーーーー!!


ちょっとだけつぶやきを・・・_d0142182_19465234.jpg

by pippimay | 2008-11-24 19:57