人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日までに・・・・

限定シャツの件での馬場さんのコメントを見て朝から泣いてる私です(本当)

まったく馬場さんは馬場さんなんだから・・・・・・・涙、涙、、、、

ババヘッズでよかったなぁ~~と
馬場さんを好きでいる自分をほめてあげたい。




23日はやることちゃんとやって、、、参加できる人もそうでない人もみんなみんな笑顔でピース!しようね!!






で、、、、、、やること!!、、、、、いっぱいありすぎて、、、、、整理しなくちゃ!
まずは今日
午前中にお客様が我が家に来てくれるので今から掃除(ブログ書いてる場合じゃない)
午後より買い物

明日
仕事で「おたより」を書かなきゃ!!
ついでに年賀状のデザインを考えなきゃ!!
高校駅伝も応援しないと・・・・・


月曜日
24日が児童クラブでクリスマス会があります。何と私担当!!!
なのでこの日はいろいろと準備が・・・汗、汗、汗、、、、、


う~~考えただけで、、疲れる感じ。


でもみんないろいろなことに都合をつけて頑張って頑張って23日に城ホールに集うのだよね!!
頑張れ!!!私!!


そして頑張れ馬場さん!!!!!!
by pippimay | 2008-12-20 08:02