人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものリズムに♪

今日から家族全員がいつものリズムに戻った感じです。

主人は今日は名古屋へ出張とまたいつもの仕事に。

長男は年賀状もそろそろ落ち着いてきて帰宅時間も早めになりそう。

次男は今日から弁当持ちの通常授業。

私は一昨日は10時間勤務、昨日は10時からの勤務で昼食でカレーを46人分作りました。今日からは給食が始まり私の勤務時間も通常の1時からになりました。


今朝は久し振りに一人の時間を満喫しました。(馬場ソングとともに♪)
掃除に洗濯、、、わんこたちの散歩、、、、静かな穏やかな時間、、、、平穏な毎日が続くといいなぁ~~と。


そうそう、、、1月4日はこちらエキサイトブログを始めて1年の記念日でした。
もう1年になるんだなぁ~~
馬場さんに出会い馬場さんの歌や馬場さんの事をお話したい気持ちが溢れそうでブログを始めたのが1年前。
この1年、、、、本当に楽しい1年でした。今年もまたこの先もずっとずっと細く長く続けていけたらな。どうぞ皆さんもお付き合いくださいね♪お願いします(^^)v

いつものリズムに♪_d0142182_12214799.jpg

長女Pippiからもかあさんをよろしくです♪


このブログのもとページ 「Pippiの部屋」 パソコンを変えたために更新ができませんがこちらもよかったら覗いてみてくださいね。

Pippi's BBS」 掲示板ですがこちらは写真も投稿できますのでお待ちしてます。楽しいおしゃべりして行ってくださいね。
by pippimay | 2009-01-08 12:22