人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配をおかけしました<(_ _)>

少しの間お休みしていましたしたが、、、何とか落ち着きまたボチボチと始めていこうかなぁ~~と思ってますのでこれからもまたよろしくお願いします♪♪

父親も少しづつですが良くなり、、、、私もいつものペースになってきました。
まだまだこれからこういうことが何度となく繰り返されるだろうなぁ~~と思ってます。
そういう年齢になったんだとつくづく感じました。


さて、、、、昨日は以前千綿さんのライブに行き千綿さんご自身から購入したチケットのライブに行って来ました。パパさんと二人で行きました~~~
詳しいことを書きたいのですが明日がツアーのファイナルなのでセットリストなどは内緒の方がいいですよね。
でもね、、とにかく元気をもらったことは事実!!!!
やっぱり生歌はいい!!!!
千綿さんの歌に出会って本当によかったとしみじみ思った夜でしたよ~~






もちろん!馬場さんにも元気もらってます!!!
「ファイティングポーズの詩」最高!!!



ARIGATO






ゴールデンウィーク中の我が家の娘たち

うたた寝が気持ちいい季節になりましたねぇ~~
ご心配をおかけしました<(_ _)>_d0142182_23172353.jpg


ご心配をおかけしました<(_ _)>_d0142182_23174282.jpg

by pippimay | 2009-05-07 23:18