人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延長戦を続ける大人たちへ

馬場さんの9枚目のアルバムがいよいよ7月1日に発売されます!


延長戦を続ける大人たちへ
延長戦を続ける大人たちへ_d0142182_2242920.jpg


こちらを是非チャック、チェックしてください♪
すごーーく馬場さんカッコいい!!!


馬場友達さんからライブでこの中から何曲か歌っていると聞きました。
曲名を見ただけで(読んだだけで)、、、もう楽しみで、、、、どうにかなりそう(笑)
ライブが待ち遠しくてたまりません。

なるべくいや絶対にネタばれ見ないように、、、、、我慢してます。


今夜のMステ、、、観ましたか~~?
私は何だか今日一日落ち着かず、、、まるで身内が出るよう(笑)
テレビの前で息子たちと馬場さんの様子を見ながら
「緊張してない?」とか
「歌、間違えないかな?」とか(馬場さんごめんね)笑
もう皆で緊張しまくり、、、、、

始めから緊張しっぱなしで約1時間、、、、、無事に終わってほ~~っ!!

今夜もカッコよかったですねぇ~~
最後のシャウト、、、最高^^♪


馬場さん!そして、、、全国の馬場ヘッズさん、お疲れ様でした~~~!!
by pippimay | 2009-06-12 22:39