人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日発売!!!

馬場さんのニューアルバム「延長戦を続ける大人たちへ」が今日発売です!!
7月1日発売!!!_d0142182_20361259.jpg


私は昨夜、、遅くに手にしました。
夕方仕事が終わり帰宅した時にポストの中を確認したのだけど、、、、入ってなくて、、、、
やはり明日かなぁ~~と思ってそのまま、、、、、、
友達とメールしてて、、、、もしや!?と思い、、、
かなり遅い時間にもう一度確認したら、、、、ありました~~~!!!!

もうね、待ち切れなくて、、、、でも何だか開けるのが、、、もったいないような、、、、

でも開けましたとも(笑)


それからは聴きまくり、、、、、鬼聴き(笑)


感想は、、、、、言えません。感動しすぎて、、、うまく言えない。


一曲、一曲、、、良さを言いたいけど、、、きりがなくなります。


ただ、、、、、

何だろう~~~
最後の「色褪せながら輝きながら」を聴いた時、、、「人生という名の列車」の最後の「旅人たちのうた」を聴いた時のような感動がありました。同じ感覚・・・・・

今まで自分は、、、、両親のため・子供のため・主人のため・・・・・・誰かのため・・・・に頑張るのが自分だと思ってたけど、、、、、、
これからは、、、、ちょっとだけ自分のために頑張ってもいいかなぁ~~
まだまだ遅くはない・・・・・
何を頑張るって答えはないけど、、、、とにかく自分らしく頑張ろうって・・・・


まだまだこれから聴きこんで聴きこんで、、、そうしたらきっとまた違う答えがみるかるだろうなぁ~~
それも楽しみなんです♪♪(言えないといいつつ・・結構言ってる)笑


またひとつ大切にしたい曲たちが増えて、、、、馬場さんありがとう!!
こんな素敵な、、、アルバム、、、、ありがとう!!


ぜひぜひ皆さんにも聴いてもらいたなぁ~~
小さく胸はって、、、いやいやここだけは大きく胸をはって言えますよ~~~
by pippimay | 2009-07-01 20:48