「ほっ」と。キャンペーン

今日は早くも我が家にこたつ登場!!
午前中に出しました!
こたつ出すのを待っていたのは誰でもない、、、そうです!



Pippi
メイ



です!



犬ですよ!・・・・あなたたちは、、、、

犬は喜び庭駆け回り、、、猫はこたつで丸くなる・・・・・では?

d0142182_22204495.jpg
d0142182_2222225.jpg

今年のこたつ犬の様子はまだ撮れてません・・・・潜りっぱなしなんです(笑)
出て来い!!っちゅうの!!熱くないかい?
なので、、、写真はメイが我が家に来て間もない頃のものです。
来たばかりなのにメイは馴染んでますねぇ~~
Pippi大好きだったんですよ~~可愛い(親バカ)笑


いやぁ~~こたつ出すといかんです!!
すでに今夜は寝てしまいました。夕食取り、、、、、小一時間・・・・・・
起きることができたのが奇跡!
只今ブログ書いてますが、、、、まだ後片付けが待ってます(涙)
書いてるうちに目が覚めてきました(笑)






今日はこたつを出してから久振りに休みの長男とランチに行ってきました。
二人でランチなんて高校生の頃には絶対に考えられなかった。
その頃は一生この子とは口きけないと思ってましたよ(本当)
悩みなんて、、、後から思えばそんな時もあったなぁ~~と思えるんですよね。
何を話すでもなくもくもくと食べてましたが時々ぼそぼそ話したりして・・・・
でも心地よいひとときでしたよ♪
[PR]
by pippimay | 2008-10-30 22:32 | Comments(10)

我が家のPippi。只今7歳。
いつもブログでご覧のとおりMix犬です。
Pippiの生まれた家やお父さんやお母さんについてはこちらに書いてあります。

そのお父さんの近況がわかりました!
数日前に次男が友達とPippiのお父さんをよく見かけるという梅林に行ったところ黒い犬を見たらしいのです。多分Pippiのお父さんだと思うのですが・・・・その時は半信半疑。
もうPippiをもらってきてから7年、、、、もらってきたころは次男がよく梅林へお父さんに会いにいったりはしていました。それから我が家も引っ越しをしたりして足も遠のいてました。

実は一緒に仕事している指導員さんがPippiの生まれた町に住んでいるのです。それは今年うちのクラブに配属になった時にわかっていたのですが、、、、、昨日仕事帰りにお互いの飼い犬の話になりPippiのことを話したら・・・・・・
何とPippiのお父さんのことをよ~~く知ってると!
まだその町で放浪していて町の人は「クロちゃん」と呼んでいて誰もクロちゃんを捕まえたりしようとぜずまるで町の住人のように普通に暮らしていると。
梅林に住んでいるので名前は「梅林(うめばやし)クロ」と呼ばれているそうです(笑)
町にはPippiの腹違いの兄弟、姉妹がいっぱいいること、、、、、人間と一定の距離を置きながらも気に行った彼女(笑)が見つかるとそのお家に毎日通うこと、、、など話してくれました。
今はその指導員さんのお隣の家のシーズーちゃんがお気に入りでそのお家の人が散歩に連れて行こうと玄関を開けるとクロちゃんがお座りして待ってるとか(笑)

純血種との間にも子供を作っちゃうクロちゃんなんだけど、、、、その飼い主はなぜか怒らないんだとか。クロちゃんの子供ならといつも里親がすぐに見つかるとか・・・・
私が小学生くらいまでは野良犬ってよく見かけたけど今はまったく。
そんな中、クロちゃんのように町に溶け込んで放浪している犬がいること、、、それがいいのか悪いのかわからないけどその話を聞いて何だろう・・
あたたかい気持ちになりました。
ただ、、、年老いていくクロちゃんのことを考えるとこの先どうなるのかなぁ~と心配になります。
d0142182_1465936.jpg







さて、、、、マラソンの高橋尚子さんが引退しましたね。
「あきらめなければ夢は叶う」馬場さんと同じ思いで走り続けて、、、心からお疲れ様と言いたいです。馬場さんの事教えてあげたい、、、きっと好きになると思うなぁ~~

岐阜が出身なのでこちら地元に帰ってゆっくりしてもらいたいなぁ~~
[PR]
by pippimay | 2008-10-29 14:22 | Comments(12)

朝から感動~~~

昨夜はダブルでラジオの録音という事態で、、、サウンド・ミュージアムもあまりゆっくり聴けませんでした。
でも今朝、、、みんなを送り出してから一人でゆっくり聴きました・・・・・・・・


優しく語りかける馬場さんの声。
デビューから紆余曲折のお話。
メールを読む心地よい馬場さんの声。

一曲一曲がとても愛おしい子供のように丁寧に説明されて
そして曲が流れて、、、、、、
ライブのようで、、、、朝から泣かせないでくださいよ~~

ラジオから馬場さんの声、、、いいですね。
もちろんライブやテレビでお顔を拝見できるのも嬉しいのだけど
ラジオが一番馬場さんの良さが出る気がする。

朝から感動して思わず書いてしまいました・・・・
ひとりごと、、、、
[PR]
by pippimay | 2008-10-27 10:19 | Comments(10)

行って来ました~!!大阪!!
馬場さん関係で行くのは初めての大阪。ちゃんと行けるかなぁ~と不安でしたが息子たちもいっしょでよかったーー!!頼りない母をサポートしてくれました。



ライブ前に行きたいところがありました!
大阪城ホール&大阪城野音です。
この2か所を自分の目で見ることができてほんとよかった!!感激です!!
野音に行った時、イベントの準備をしていて中に入ることができたんです。イベント関係者の方快く入れてくれて感謝!
そして驚いたのはなんと知り合いのヘッズさんに会えたこと!!その方はお一人で来ていました。声をかけてお互いに感激!!そしてその方から手には入らないと思っていたビックイシューをいただき嬉しかったです!!始めてゆっくりお話できて・・・よかった!
こんな偶然って、、、、、繋がってますねぇ~馬場ヘッズ!



d0142182_1849731.jpg

大阪城ホール、、、ここで12月23日に・・・・・

d0142182_18515973.jpg

d0142182_23384185.jpg

あの日私はこの場所にいられなかったけど、、、こうして訪れることができてよかった・・・
馬場さんの座った場所に腰かけてみたよ。
(写真で座っている方は全然関係ない人です)






さて、、、ライブは始まるまでの待ち時間・・長いだろうなぁ~と思ってましたが仲良しのヘッズさんたちと過ごしたり会場にある大画面に馬場さんのPVや「君がくれた未来」の新幹線とのコラボ映像が映し出されて全然長くは感じませんでした。待つ間もライブの楽しみなんですよね♪


今回もリハーサルを見ることができました。ちょっと照れながらも私たちに気を使ってくれる馬場さん、、、、、素敵です。服装は薄いパープルのシャツにスキニーなデニム、、カッコいいです。
世界中のアンサーを歌ってくれました。リハにしては長めに歌ってくれたのではないかなぁ~



さあ!ライブ開始!!馬場さん登場と思いきや、、、、、ここで移籍して新たに馬場さんの担当をしてくれているワーナーの方と研音のマネジャーの方を紹介してくれました。
お二人のお話はとても感動的なものでした。
マネージャーの方は感極まって泣いてしまって、、、、、、
「皆さんの温かいメールや書き込みを、、拝見して、、、」ってとこで泣いてしまいました。

「7月から馬場さんとほぼ毎日過ごしてどんどん馬場さんを好きになる・・・・」みたいなこと言ってました。馬場さんいい環境で仕事できてるんだなぁ~と安心しました。そしてすごく温かい気持ちになりましたよ~~
馬場効果がどんどん広がっていってるんだな~~

いよいよ馬場さん登場!おっ!衣装チェンジ!グレイのシャツにベスト!サンデーの時のものかな?


セットリスト

働楽
世界中のアンサー
君がくれた未来
いつか君に追い風が
ボーイス・オン・ザ・ラン
君の中の少年



今回のライブ、、、マネジャーさんの涙もあってかもうダメでした。
馬場さんから今の自分の音楽に対する思いも聞けたし、、、、
大阪城ホールへの思いも、、、伝わったよ。
その話の後のボーイズ・オン・ザ・ラン・・・・これには泣けました!
ヤバいくらい泣けました!!
よかったねぇ~~馬場さん、頑張ってきたんだよねぇ~~
ライブ前に城ホール見てきたからなのか、、、、
何だかわかんないけど涙、涙、、、、、


渡辺さんも西海さんも素敵でした。それにしても渡辺さん、痩せましたねぇ~~
西海さんのコーラスはやはり心地いいです♪♪



握手会は初めの方に並ぶことができたので早くに握手していただきました。
お話なんてできないかなぁ~と思っていたけど、、、雰囲気がお話できる感じだったので伝えたかったことは伝えることができました。
久し振りの握手会、、、馬場さんお疲れ様でした。嬉しかったです♪
小さな子供さんにも同じ目線でちゃんと目を見てお話する馬場さん、、、、素敵です。
しばらくは、、、現実に戻れません(笑)


その後は楽しい楽しいアフターライブのひとときを過ごし、、、、新大阪へ・・・・
私とは別行動をとっていた息子たちと新幹線の入口で待ち合わせしたのですが、、、これがもうパニック!
待ち合わせの場所がそれぞれ違っててなかなか見つけることができずに焦った!!!
出発時刻ぎりぎりに乗ることができて一安心でしたが・・・・
黒猫さん、、、一緒に焦らせちゃってごめんね・・・・
村上家さん、黒猫さん、本当にお世話になりました。
yokkoさんもお友達の方々にもとても優しくしていただき嬉しかったです。
いつもいつもありがとうございます^^♪







今夜はNHK-FM「サウンドミュージアム」の放送でしたね。
昨日のライブの余韻もあってなのか・・・・・
2時間40分、、、まるでライブに行ったような感動と満足感。
ラジオから流れてくる馬場さんの声はあまりにも優しくて、、、
泣いてばかりの2時間40分でした。

最後の方で「君がくれた未来」のメール、、、感動しましたね。
お友達ヘッズさんのもので以前にエピソードを伺っていたので涙しましたよ。
馬場さんに読んでもらえてきっとお父様も喜んでいてくださってるでしょうね。
pease!な時間でした・・・・


明日から現実に戻れるでしょうかーーーーー!!??
絶対無理!!
[PR]
by pippimay | 2008-10-26 23:35 | Comments(28)

中日新聞 夕刊に!!

d0142182_22261329.jpg


21日の夕刊に馬場さんが載ってました~~!!しかもカラーで!!
我が家は夕刊を取ってないのですが妹家が夕刊を取っているので見つけてくれました!!
ありがとう!!昨夜、、、、用事があり行ったついでにいただいてきました~~!!
嬉しいですねぇ~~
写真をクリックしていただくと大きくなると思いますので東海地方以外の方も読めれるかなぁ~~


最近は馬場さん情報多くて、、、ちょっと目を離すと置いてかれちゃいますね。
メジャーになるってこういうことなんだなぁ~
馬場さんらしいって何かなぁ~~
なんて、、、、ちょっと考えたり、、、、、
とまあ好きなら好きなほどあれこれと心配してしまう訳で、、、、、、、、




いよいよ明後日はフリーライブ&握手会!!
今からドキドキしてどうする!!?
でもときめいてしまうのですよねぇ~~
髪の毛染めました・・・・
洋服はまだ決まってません・・・・・・
あぁ~~楽しみすぎ~~~~~


まずは今夜、、、、、「MUSIC JAPAN」ですね!!










ちょっとわんこを♪
d0142182_22363515.jpg

いつもこんな風にお留守番です。
[PR]
by pippimay | 2008-10-23 22:36 | Comments(22)

「いつか君に追い風が」馬場さんの新曲
今日入荷とのことで今日手に入れることができました!!
本当なら仕事後の6時以降だろうと思ってましたが
午前中の定期健診が予定よりかなり早く終わり、、、、午後の仕事まで時間ができました!
よ~~し!!夕食の買い物は昨日しておいたし、、、、、
行っちゃいました!!
そして、、ゲット!!♪

d0142182_22332634.jpg


何だかずっとこの時を待っていたので手にしたらジーンとしてしまいました。
見慣れていたジャケット、中を開けたらゴールドのCD、いい感じのイラスト、
CDを手に取ったら、CDの入れてあった場所に何気に小さな馬場さんがいるぅぅ~~

新たな気持ちで聴く「いつか君に追い風が」
歌詞が沁みてきます。聴けば聴くほど胸にくる歌です。

カップリングの2曲

「風の中のI Love You」

君のそばにいるだけで 心が強くなる
風の中の灯火を 両手でつつんで
絶やさずにいることが 生きること

君のそばにいるだけで 心が強くなる
風の中の灯火を ふたりで守って
ささやかな この毎日をいつまでも



この詩にヤラれました。泣けました。

家族でささやかに毎日いいことも悪いこともありながら過ごしていくこと
何もないけどそれが一番、穏やかな毎日が幸せなんだなぁ~と。
それを守っていかなきゃなぁ~~~
私の「I Love You」は家族だな。



「時間切れ」
曲を聴く前に詩を読みました。
どんなメロディーなんだろう~~

聴いてみると、、、思った通り、、、、ギターと馬場さんの声だけ。
いいなぁ~~~
前向きでない馬場さんの歌(笑)、世界、、、好きです。
この歌を入れてくれてありがとう!って感じ。


この3曲もこれからきっと私の聴くタイミングで響き方が違ってきて、、、どんどん好きになっていくんだろうなぁ~~


「いつか君に追い風が」のカラオケ、、、もう完璧に歌える自分に驚いて(笑)






そして急いで仕事に行きました。
[PR]
by pippimay | 2008-10-21 23:14 | Comments(14)

今週は、、、^^♪

さて今週が始まりました!
今週はとっても忙しい週になりそうです。
原因は、、、はい!もちろん馬場さんです(笑)

まずは明日、、、馬場さんの新曲を予約した時に22日が発売なんですが21日にもう入荷なので購入できますよ~と言われたんですが、、、、明日お店に行けば手に入るんでしょうか!!?
明日は午前中職場での定期健診そして仕事なのでもしCDショップに行けるとしても夜かなぁ~
ほんとに明日なのかなぁ~~

22日、、、、そうです!新曲「いつか君に追い風が」が発売!
朝のメーテレ「どですか?」から馬場さんが出演、そして夜は東海テレビと、、、録画を頑張らねば!

23日も東海テレビ出演そしてNHK「MUSIC JAPAN」、、、これも録画。
24日はCBCテレビ出演、、、これも録画。
25日は大阪でのフリーライブ&握手会(行きまーーす!)
26日は「いつか君に追い風が」が12:00~ 日本テレビ系全国ネット
 「第26回全日本大学女子駅伝」応援ソングに決定!
*番組のスポットCMが18日~26日まで全国でOAされます!



そしてNHK FM「サウンドミュージアム」に出演します。
こちらの番組は19時20分から22時まで2時間40分まるまる馬場俊英特集の全国のNHK FMで聴くことのできる、ラジオ番組です。



そしてFM AICHIで先日デンパークでの公開録音が放送されます。これが19時からなのよねぇ~~NHKとかぶっちゃう・・・
古いラジオを引っ張り出して録音だわ!


いやぁ~~忙しい週です。


馬場さんがラジオで言ってましたがプロモーション活動で今週の中あたりから9泊するので家にも帰れないと。
全力疾走ですね。息切れしないように頑張ってほしいな。
私はあとから必死で追いかけてきますよ~~~



「いつか君に追い風が」のPV、、、、、馬場さんが見晴らしのよい風景をバックにギターで歌うシーン!この歌い方・・・・たまりせん!!!もうここばかり鬼見です!
そしてカップリングの「時間切れ」も視聴で少ししか聴いてませんが、、、、こういう感じの馬場ソング大好きなんですよね~~
早く全部じっくり聴きたい曲です。待ち遠しいよ~~



きゃーー!久し振りに馬場さんに登場してもらいました(笑)しかも少し前の馬場さん・・
でもこの頃の感じの馬場さんもいいのよねぇ~~髪型もカラーも何かいい♪
d0142182_2059117.jpg




中日ドラゴンズ!!やりましたーーーー!!
CSの第二ステージに進出です!!
馬場さんの予想通りになりましたね!すごい!!

ウッズ最高!!




そして、、一番重要なのが仕事(当たり前)
今週はお誕生日会もありしかも私担当!いろいろと考えており昨日は夕方ドックラン帰宅後図書館へ行きネタ収集してきました。
頑張らなくちゃ!自分の事はちゃんとしなくちゃね♪
馬場さんに胸張って笑顔で握手しなくてはね!って緊張して「な~んも言えねえ~」なんてことにならないように・・・(笑)
[PR]
by pippimay | 2008-10-20 21:06 | Comments(20)

久し振りのドックラン

今日も気持ちいい秋晴れでしたね~~♪
家にいてはもったいない!
ということで・・・・行ってきました!!
ドックラン「アンクロダ

前に来た時はまだアジリティーのランが工事中で芝を植えつけているとこでしたが今日来てみてすっかり素敵な素晴らしいランになってました。
d0142182_16195312.jpg



オーナーに挨拶したら「こげちゃん、来てるよ!!」と。
えっ!!こげ&かいちゃんが来てるんだーーーー!!
入口から急いで中に行き探しましたが見つからず・・・・おかしいなぁ~と思ってたら、、、、、
こげははさんがかいちゃんを連れて来てくれました!
d0142182_16333889.jpg

かいちゃんの正面からの写真がなくてごめんね~~

昨年の11月のオフ会での様子でかいちゃんとこげちゃんが見られます。
メイとも仲良く遊べるんです♪


追記:こげははさんからお写真をいただきました!こげちゃん・かいちゃんです
d0142182_19241159.jpg

素敵な笑顔♪



アジリティーの方にいたそうで私がわんずを連れて入るのを見かけたとかで走ってきてくれましたーー!!
いやぁ~~偶然の再会!嬉しいですねぇ~~
こげちゃんはシャンプー中とのことで会えませんでしたが、かいちゃんとは久しぶりのご対面!
3匹ともガウすることなくなーーんとなくいっしょに場にいられたから憶えてるのかなぁ~~
かいちゃんはアジリティーの大会などにも出場して入賞するくらいに活動的です。こげははさんすごいなぁ~
メイも走るのは好きだしやらせたらきっと楽しいのだろうか・・・とか。
でも私がなかなか付いてけないだろうなぁ~

メイは久しぶりランを思いっきり楽しんでました!
特に今日はイタグレのクーちゃんと走りまわってました。
d0142182_16322030.jpg

d0142182_16331290.jpg

体型も何だかイタグレテイストのメイ、、、同じ走り方で周りの人が引いちゃうくらい走ってました。
ビーグルのビー太くんやビーズちゃんとも遊んでました。
d0142182_1635543.jpg

d0142182_16354679.jpg

これだけ楽しそうだとほ~んと来てよかったなぁ~と思うのです。



で、、、、Pippiはというと
d0142182_16363644.jpg

やはり母さんから離れられず、、、、(汗、汗、、、)私は私状態、、、、
仲良くしようと近づいて来てくれるわんこに戸惑い気味、、、、やはり自分は人間だと思ってます(絶対)笑


かいちゃんはこの後しつけ教室に参加のためにお別れ、、、、、
Pippiもメイも少し遊びランを後にしました。
d0142182_1639582.jpg

クーちゃんとお別れの挨拶?

d0142182_1641311.jpg

天気もよくて秋の日差しをあびながらのランは楽しかったねぇ~

今回、、、面白かったのはメイは走りまわれるお友達とひとしきり遊ぶと必ずPippiのもとに帰ってきて甘える素振りを見せるのです。
今まではそんなことはなかったのですが、、、いっしょに暮らすってのはこういうことなんだなぁ~とメイを見ていて思いました。
Pippiは甘えられても相変わらずクールに対処してるんだけどね・・(笑)

帰りの車の中は、、、、
d0142182_1644345.jpg

お疲れのご様子で、、、(笑)


Pippi's BBSもよろしく!わんこネタ、馬場さんネタ何でもいいですよ♪楽しいおしゃべりしましょうね!
[PR]
by pippimay | 2008-10-19 16:44 | Comments(2)

CBCラジオ&穏やかな一日

昨夜は夜11:30分より若狭アナの番組「ハイパーナイト・ワカサギ」に馬場さんが出演されました。
なかなか最近はAMって聴かないのですよねぇ~FMばかりで・・・汗、汗、、、
久し振りにAMにチューニング合わせました♪懐かしい!

中学生の頃、、オールナイトニッポンを聴いてたのを思い出しました。ながら族でしたねぇ~
聴きながらの受験勉強!今思えば勉強できてなかったんじゃない?(笑)


さてさて、、、馬場さんと若狭アナのトーク、面白かったです。若狭アナは好きなアナウンサーの一人でドラゴンズの番組や情報番組などの司会やレポーターなんかもされてて、、私の中では高感度UPの人でしたので馬場さんとのトーク、ほ~んとに楽しみでした。

内容は二人のなんとも言えない雰囲気が文面では伝わりにくいかと、、、、
かいつまんで書きますね。

まずは
馬場さんのこれまでのアーティスト人生を簡単に振り返ってました。高校性でバンドを始めて~~~~紆余曲折あった今までの道のりです。


新曲について、、、
これは今までお話されてた内容と同じです。


そして最近ハマってること、、、、、
自転車だとか!(電動アシスト付き自転車)家を1年ちょっと前に引越し坂が多くなり乗り出したとか。自転車には熱~~く語ってましたねぇ~~


マネージャーさんから、、、
仕事の途中でも馬場さんは携帯で試合の様子をチェックするほどのジャイアンツ好きというお話。携帯開いて5秒くらいでアクセスできちゃうくらい何度もチェックしてるみたいです。ここから馬場さんのまたまた熱~~いジャイアンツ話が始まります。若狭アナもドラゴンズの番組を担当してるので盛り上がってました。


あとはツアーのお話でした。

すみません!簡単でした。今回。
何かね、、、馬場さんがいつになくリラックスしてお話してる感じが文章では伝わらないような気がしたので、、、簡単に<(_ _)>

これからまだまだ馬場さんの新曲のキャンペーンがいっぱいですね。
特に来週は♪  楽しみです。





またまた我が家ネタで、、、、
最近ね、我が家でのブーム、、、インコのピーちゃんを籠から出して遊ぶこと。
メイが来るまでは割と出しては遊んでたんですが、、、
メイがきてからはめっきりと出してあげる回数も減り、、、、ごめんね。
でもここのところメイも少しは落ち着いてきて私たち家族とアイコンタクトもできるようになったので大丈夫かなぁ~と思い、、、出してみました。ちょっとまだ不安なんだけどね。
なので始めは、、狭い次男の部屋で遊ばせてみました。次男が勉強してるときに次男の肩に乗せてあげてたようです。メイも入れないようにして様子をみてみました。
なんとか大丈夫そうなので、、、、昨夜晴れて居間での解放!!!!パチパチーーー!!
羽根は内側の羽根が切ってあるので高くは飛べません。
床を歩く感じで飛んでます。
やはりメイは追いかけますが、、、私たちが注意するとやめます。
でも安心は禁物。そこは動物ですからどんな行動に出るかわかりませんので、、ピーちゃんを出してあげる時は家族みんなで見守ってます。
ヒナから育てたので可愛いです。肩の上でリラックスして眠ったり、、、、
私の耳を甘噛みしたり、、、、、

ピーちゃんに「ピース!」を教えてるんだけどなぁ~~
まだおしゃべりしてくれません・・・・めげずに頑張るぞ!!
自分の名前や息子たちの名前はおしゃべりするのにねぇ~~
d0142182_15373854.jpg


d0142182_1538632.jpg

メイ、、、何を考えてるの??(狙ってないよね)笑



今日は一日いいお天気で、、、洗濯物も日差しをいっぱいに浴びていい感じの仕上がりでした。
シーツやらカバー類やら洗濯機がフル稼働でしたよ。
洗濯しながらパソコンしたりコーヒー飲んだり、、、、
馬場さんの録画したライブを観たり、、、
馬場さんのCD聴いたり、、、、
馬場さんの出演ラジオを聴いたり、、、(もういいですね)笑

ゆっくりのんびりと時が過ぎてゆく一日でした。
こんな穏やかな日もいいよねぇ~~~♪
[PR]
by pippimay | 2008-10-18 15:38 | Comments(12)

そろそろ、、わんカイロ

最近は朝夕は冷え込むようになりました。
我が家の娘たちPippi&メイは布団に潜り込みようになりました。
寝始めだけですが・・・・
この時期が来ると嬉しいのですよねぇ~~
Pippiは私の足元にそしてメイは私にお腹に丸くなってくっ付いてきます。
そのうち暑くなってくるとお布団から出てパパさんのかけ布団の上でのびのびで寝ています。
もう私もパパさんも可愛くて仕方ありません・・・(親バカ)

朝も朝日に当たりながらうたたねしています。
なーーんて癒される風景・・・・・
今日もこんな感じ

d0142182_2239228.jpg
d0142182_22395590.jpg

メイはいつまでたってもお子ちゃまだなぁ~~可愛いんだから・・(笑)
d0142182_22403192.jpg

半目開けてます・・・(笑)
d0142182_22405858.jpg

[PR]
by pippimay | 2008-10-16 22:41 | Comments(10)