誕生日の日に。。

今日は午後より職場に用事があるパパさんに付き合ってドライブがてらお出かけ♪

用事が終わりどこへ行こうか。。。。

東名高速道路に入り、、、、三重県長島まで、、、
着いたのは、、、ジャズドリーム長島

今日28日は私の誕生日。
パパさん、、、好きなものを買えばぁ~~って。

初めて来たアウトレットモール。
二人で一通り見て回ったのだけど、、、
私ってブランド品とか全然興味ないし、、、、
カバンもアクセサリーも、、、あまりこだわらないし、、、
だいたい宝石なんて持ってないし(笑)

だからこれと言って欲しいものもないわけで、、、
結局ウインドショッピングで終わってしまいました。
二人でホットドックかぶりついて、、、
帰って来ました。
まあ、、、我が家らしいか(笑)



やっぱり一番のプレゼントは、、、、
昨日のお散歩で見せてくれた娘たちのこの笑顔
d0142182_23294915.jpg




そして息子はこれを、、、、
d0142182_23305080.jpg

貯金箱(笑)
500円を入れていっていっぱいになると50000円貯まるそうな。。。
馬場さんのライブの遠征代を貯めて、、、という事だそうだ。。。
好きな事をやってもいいよぉ~~ってことね。
うん!それが一番嬉しいよ。





そしてね、、、やっぱり自分にはこの歌を贈ります。
「旅人たちのうた」


いつか悲しい出来事も みんな思い出に変わるだろう
そのための時間と場所があり  それを僕は守りたい
(旅人たちのうた by 馬場俊英)



今胸にあるこの思いもいつかは、、いい思い出だったなぁ~~と思えるのかなぁ~~


笑顔で50代を迎えられるように、、、40代後半を、、、日々大切にしていきたいな。。。
あっ、、忘れちゃいけない!馬場さんLoveで大人の20代を駆け抜けるぞーーーー!!(笑)



そして、、、この日を毎年迎えられること、、家族に感謝。。。ありがとね^^♪
今日中に更新できて、、、よかった。。。
[PR]
by pippimay | 2010-02-28 23:45 | Comments(28)

これ何だぁ~~??

d0142182_13746100.jpg


何だかわかりますかぁ~~?


そう、、、「いなご」、、、です!



次男がおばあちゃんちに行ってもらってきました。
パパさんの実家は山、山、山、、、、
まさに田舎です。
いなごの佃煮、蜂の子の炊き込みご飯、、、
話には聞いていたのですが、、
実物を手にするのは初めて!
口にも入れてみましたよ(笑)


しかしね。。。。。
まさにバッタちゃん、、、なんだもの。。。
d0142182_13113523.jpg


すべてがリアル過ぎて、、、、
味は普通の佃煮の味なんだけど、、、
足がね、、、歯に引っかかるのよ。。。(涙)


でも、、慣れれば、、、
はい、、、酒の肴として、、、かなり食べてしまいました。
ちなみに私はお酒は飲めないので、、、
パパさんと次男と一緒に、、、お茶でお付き合いしました。
長男はこのバッタの姿がどうにもダメのようで、、、一切口にしませんでした。




皆さんも機会があったら是非??(笑)
[PR]
by pippimay | 2010-02-27 13:15 | Comments(12)

おめでとう!!

オリンピックでの女子フィギュアスケートで浅田真央ちゃんが銀メダルを取りましたね!!

やったーーー!!

おめでとう!!!

もちろん金メダルを取ってもらいたかったけど、、、、、
真央ちゃんの頑張りは「金メダル」だよ。
だから胸張って名古屋に帰って来て欲しい!!
待ってるからねぇ~~~



真央ちゃんが通っている中京大学は我が家の次男が大学を選択する時に最後まで候補に残ってて、、
何度もオープンキャンパスに行ったりして、、、
もし入学してれば、、真央ちゃんと同級生だった訳で、、、
そんな親しみもあり本当に自分の子どものように応援してました。
でもね、、、、全国の人々がきっと同じような気持ちで応援してたんだろうな。。。
何度見ても、、、一生懸命さに涙が出ちゃうよ。。
そして、、、頑張ってる姿に勇気をもらえたし元気になれたよ。
ありがとう!




おめでとう!!と言えば、、、

馬場さん、、、

映画のイメージソングを担当することになりましたーーーーー!!!!


「孤高のメス」という映画です。映画の公式サイトは、、こちら、、です。


どんどん活躍の場が広がり、、、嬉しいですね!!



ブログでも書かれてましたが新曲も何曲かできてるようで、、、
早く聴きたいなぁ~~~
このわくわく感、、、
まるで春を待ちわびる気持ちのようです♪♪
[PR]
by pippimay | 2010-02-26 22:43 | Comments(4)

d0142182_18253816.jpg

この笑顔で沈んだ気持ちも飛ばしちゃいました~~(笑)









今日は暖かでしたねぇ~~~
16度くらいあったんじゃないかなぁ~~~
朝の散歩の途中で見つけたお花達♪



d0142182_1828462.jpg

オオイヌフグリ




d0142182_182924100.jpg

ホトケノザ




d0142182_18294958.jpg

タンポポ





綺麗なスイセンの前でパチリ!!
d0142182_1831774.jpg

なぜかこの顔(笑)
何が気に入らないの~~~





d0142182_18324843.jpg
d0142182_1833880.jpg

「かあさ~~ん!こんないい日にお家ですかぁ~~?」




しょうがないわね。。。。。






d0142182_18343891.jpg

車で海までーーーーーーー!!行っちゃった(*^^)v



d0142182_1836393.jpg

お舟がいっぱい並んでたね!




d0142182_18372274.jpg

暖かくて小一時間歩いたのですが海辺でも風が気持ちよかったです。




帰りの車の中ではお疲れ、、満足したかなぁ~~
d0142182_18385945.jpg

メイはこうして横になるのだけど、、、



d0142182_18393868.jpg

Pippiは座ったまま、、、うとうと、、、余計に疲れませんか(笑)



帰りにホームセンターに寄りおやつを購入。



早速催促。。。
d0142182_18411285.jpg

メイのアップで(笑)、、、


こんな休日。。。。。。。いいよねぇ~~~♪♪




いろいろとご心配いただきあたたかいコメントありがとうございました。
とっても嬉しくて泣きながらコメント読んでました。

今はもうすっかり元気ですっ!!
ぼちぼち更新ですがよろしくお願いしますね^^♪
[PR]
by pippimay | 2010-02-23 18:42 | Comments(8)

梅を見に、、♪

今朝のお散歩、、、車で少し遠くまで行って来ました。
そろそろ梅が咲き始めてるかなぁ~~と。
梅園まで、、♪

d0142182_21264826.jpg

d0142182_21271783.jpg



開花状況はまだまだかなぁ~~って感じ。
でも品種によってはもう満開に近いものもあったりと、、ほのかな梅の花の香りが春近いことを感じさせてくれます。

わんたちは、、、ちょっと落ち着かず、、、
梅見物の人たちが声をかけてくれるものだから、、、
よそ見してます。。。
可愛いねぇ~~って声かけてくれて嬉しかったね!

でも気になることが、、最近メイのビビリ度がひどくなってきました。
家の中ではお調子者メイ!元気いっぱいなのに、、、
外では、、声をかけてくれても逃げ腰。
帽子をかぶっている人やマスクをかけてる人など、、、
特にビビリます。
旗がヒラヒラしてたり風で看板などが揺れてもダメ!

どうしてかなぁ~~~


最近ドックランにも寒くて行ってないし、、
メイは走ることが大好き!
本当はもっと自由に走らせてあげないといけないのかなぁ~~
ストレスとかもしや溜まってたりしてるのかなぁ~~
ドックランで走ってる時はほんと楽しそうなお顔するんだよね。
あれこれといろいろなことを考えてしまいました。


暖かくなったらまた行こうね!



梅園の隣には小さなお山があり展望台まで登ることができます。
今日はそれほど寒くなかったので頑張って登って来ました。
d0142182_21393553.jpg

写真を撮る時になるとなぜか仏頂面(笑)
もっといいお顔してたのに、、、
撮ったものは全部こんな感じのお顔。。。。
残念。。。




ここのところ、、、私、、、
やることすべてが空回りで、、、仕事もそうだし、、何もかも。。。
凹み気味で、、、
ブログを書くこと、、、
PCを開くことさえ億劫で、、、
もうブログも止めようかなぁ~何て考え出したり、、、、
気分が下がると物事全部を悪い方向に見てしまうんですよね。
でも今日は梅を見て汗かいて、、、
少しだけど気分が晴れたような。。。♪


まだすっきりはしないけど、、、
私ってとことん落ちて落ちて、、、
そうすると、、、開き直るんですよね。
今、、、開き直りかけ(笑)

一晩ぐっすり寝て、、、明日は笑顔!!
うん!笑顔で行こう!!!


久しぶりにこちらで馬場さんのお顔も見れたしね。。。
少し長くなった髪の毛。。
やっぱり笑顔は素敵だな^^♪
[PR]
by pippimay | 2010-02-18 21:52 | Comments(12)

息子たちの相棒

今日は朝一で市場に行きお花を買って来ました。
寒い日が続くけど、、、せめてお家の中で春を感じたい。。。

d0142182_18152835.jpg

ガーベラとストック。。
これで300円也!安いよねぇ~~~


さ~~て!!問題ですっ!!
偶然写り込んでますが、、、、↑の写真の中に馬場っちがいます!
どこでしょう~~??(笑)


お花は玄関に飾りました♪
ほのかなお花の香りはどんないい香りの芳香剤よりも、、、、優しくそれでいてちゃんと主張してて、、、いいですねぇ~~~

玄関に香りのあるものを飾ったり置いたりすると、、魔よけになるとか。。。
(美輪明宏説)


今日は寒いけどいい天気でした。
我が家の居間と和室にもお日様が降り注ぎ、、、暖房も切ってしまいました。
土曜日の天気のいい日の和室には、、、
息子たちの相棒が、、、、、こんな風に、、、
d0142182_1829663.jpg

剣道の防具です。

毎週金曜日の夜、、、
用事がない限り兄弟で剣道の稽古に出かけます。
市内にある武道館です。
80歳のおじいちゃんから警察官や自衛隊OBさん、高校生、大学生、、、、
いろいろな方が稽古に汗を流してます。
中学の時に部活の顧問だった先生もみえるので、、中学に戻ったように稽古をつけてくれるそうです。
この武道館は息子たちが小学生の頃に稽古をしていた場所でもあるので、、、
懐かしい思いなんかできっと毎週楽しみにしてるんじゃないかなぁ~~
中学や高校の時はお互いにライバルで敵同士で戦ってた子が今では
この道場で一緒に楽しんで稽古してる。。。
こうして、、ずっと続けていけるといいなぁ~~と思います。


しかしね、、、この防具、、今の季節はいいのですが、、、
夏場は、、、臭い。。。。。
こうして、、防具袋から出して、、陰干ししないと、、
大変なことになるんです。

こうして土曜日の和室は息子たちの相棒に、、占領されるんです。



そうこうしてると、、、我が家の娘たちがご飯の催促。。。
d0142182_18514558.jpg

かあさん、、、まだですか。。?







d0142182_18523622.jpg

仲良く食事。。。
しかし、、メイって食べる時ってすごく緊張してるのがわかるの。。
尻尾も下がってるし、、、あり得ない早さで食べる。
一刻も早くお腹に食べ物を入れちゃおう!!って感じ。
Pippiは正反対で、、、食べたくないわぁ~~オーラが出てる(笑)
催促してる割には、、、匂いを慎重に嗅いで、、、少しづつ食べるの。。。


d0142182_19155219.jpg

食べ終わるとPippiのご飯の器も舐めるんです。。。


メイはきっと保護されるまで、、食べ物もなくて、、辛い放浪生活を送ったのかなぁ~~
周りを気にしながら緊張して食べていたのかもね。。
そう思うと、、切なくなるなぁ~~




d0142182_18571540.jpg

こうして、、一緒に散歩できる幸せ。。
メイが我が家に来てくれたこと、、、Pippiがそばにいてくれること、、、
なんかねぇ~~しみじみと感じた散歩でした。。。


最近、、毎日里親募集のサイトを見てるんです。
メイを保護してくれた、、Smile dogさん
(里親募集のページに迎えに行った時のメイの写真を載せてくれてます。)
里親募集掲示板
幸せを待ってるわんこたちがこんなにいるんだなぁ~~ってとっても複雑な思いになるけど、、
私にはどうすることもできない。。。
できることは今我が家にいる大切な命を最後まで、、責任を持って守ること。
共に暮らしたいパートナーを探す手だてとして、、こういう方法もあることをもっともっと知ってほしいなと思います。
[PR]
by pippimay | 2010-02-13 19:07 | Comments(7)

はるのうたかい

名古屋 大須 ライブハウス「ell. FITSALL」で行われた「はるのうたかい」に行って来ました。

出演者は、、、、

the Soul
石田 匠
平 義隆
千綿 偉功
(出演順)

です。




一人参加の私は久しぶりのライブに少し不安でしたがそれより生歌を聴ける喜びで
楽しい気持が不安を消してました。


開演時間少し前に並び、、、会場へ、、、、
中はそれほど広くなくて、、後ろでスタンディングで見てもステージからはかなり近い感じ。
でも私は真ん中くらいに座席を確保して、、、座ったら、、、
肩をたたかれて、、、、
後ろを振り向くと、、、
何と!馬場ヘッズさん!!!
愛知のヘッズさんでした。
以前広沢くんと千綿さんとのライブの時にご一緒したんです。
今回も、、私が来てるかもよぉ~~と予想されてたとか(笑)
ピンポーンでしたね。。。

座席も丁度私の横が2席空いていたので3人一緒に座ることができました。
嬉しかったぁ~~!!声をかけてくださってありがとうございました。
開演まで、、、馬場さんの話題で盛り上がって、、、(笑)
楽しいひとときでした。


さあ!開演!!


まずは、、、

the Soulさん
4人組のグループです。
私の知り合いヘッズさんが大好きで、、以前名古屋でインストアライブのお知らせとかいただいていたんです。
今回まさかここで彼らの歌を聴くことができるなんて、、、
2人のボーカルはとっても素敵♪
かっこいいです。
もう始めから終わりまでずっと笑顔で聴いてましたよぉ~~~♪♪


石田 匠さん
声がとっても魅力的。ハスキーだけど、、透明感があって、、
引き込まれました。
中山美穂さんが主演の映画「さよならいつか」の劇中歌を作ってるようです。


平 義隆さん
もうね、、、面白い!!
もちろん歌も素敵でしたよ。伸びのある高音は鳥肌もの。
最後に歌った「恋文」良かったぁ~~
笑って、笑って、、、涙が出ちゃった。
平さんは「嵐」や「ファンキーモンキーベイビーズ」にも曲を提供されているんです。
皆さん、、実力派の方々なんだなぁ~~

歌を聴けば納得ですが、、、



そして!そして!千綿 偉功さん!!

セットリストは、、、
1. かくれんぼ
2. 愛のカケラ
3. ありがとう~知覧よりの手紙~
4. アイノウタ
5. home(英字かどうかわかりませんが、、もし違っていたらごめんなさいね)
  


久しぶりの千綿さん!素敵だったぁ~~~
髪の毛は前回見た時より少し短めで、、、相変わらず細身、、、
笑顔はとっても優しくて、、、
千綿さん自身も1か月振りのライブだそうで、、歌うことをすごく楽しみにしてて、、
早く歌いたくて、歌いたくて、、、、その気持ちがよ~~く伝わりましたよ。
かくれんぼとhomeは音源化されてないらしく、、初めて聴く曲でした。
どちらともすごくいい曲で音源化してほしいなぁ~~

「アイノウタ」は一番新しいシングル。
「ありがとう~知覧よりの手紙~」も一緒に収録されています。


「ありがとう~知覧よりの手紙~」は千綿さんが鹿児島県知覧の「特攻平和会館」に実際に行き感じたことを歌にされたんです。
ここはパパさんと以前旅行で訪れたことがあって
そこで見たもの読んだものがあの時あまりにも衝撃的で、、、
そんな想いを歌にしてくれて、、、
優しい歌声がとっても切なくて感動で、、涙、涙、、、
どうしてこんなに優しくてでも、、とっても強くて、、、
伝わる歌を歌える人なんだろう。。

アイノウタは、、、
「誰のせいにもできず ただ 痛みをこらえてないかい?」ってとこでは
泣けてきたよ。
語りかけてくれるように、、ギターも歌も、、、
素敵です。



今回の出演者の中で、、
千綿さん、平さん、石田さんが普段からとっても仲が良いらしく、、、
楽屋では気持ち悪いほどあたたかな雰囲気だったとか、、、

最後は出演者全員で3人が作った「ウタのチカラ」を皆で合唱!!!
客席の私たちも全員スタンディングで一緒に歌いました。
ステージと近い距離で、、アーティストさんと何度も何度も目が合いアイコンタクトみたいなことまでできて、、
ほ~んと楽しい夢のようなひとときでした。
歌っていいなぁ~~と心から感じた瞬間でした。

午後7時から始まり終わったのが10時過ぎ!!
時計を気にしながらもやっぱり直接千綿さんに感想を伝えたいし、、、
物販、、並びましたよ。
出演者の皆さん、、汗を拭きながらすぐに物販を開始してくれました。
新しいシングルとアルバムを一枚購入。
今日のお礼と少しだけお話できて、、、
もう、、、おばちゃんはうっとり~~~でしたよ(笑)

時間があればすべてのアーティストさんと触れ合いたかった。。。
そう思うほど今回はすべての出演者さん、、良かったぁ~~
またこのメンバーでのライブがあれば絶対参加したいなぁ~~

もう終わったら即効ダッシュ!!!
お友達と3人で雨の大須を走りました。。。。

帰りは一人のお友達が同じ電車だったので途中までお話しながらライブの余韻に浸りながら、、、
あぁ~~やっぱりライブはいいなぁ~~~

身も心も癒され元気をもらえました。
[PR]
by pippimay | 2010-02-12 19:31 | Comments(4)

ぽかぽかぁ~~

今日は春を思わせるような暖かな日。
こんな日は少し歩こうかなぁ~~と。

薄着になる前にダイエットしなければ、、、、
冬の間に脂肪蓄積しました(笑)

午前中に「駅前の店まで~~♪」
パン屋さんまで歩いて行くことに。。。。
ゆっくり歩くと30分くらいかなぁ~~

近道して細い路地を通って、、、、
神社近くの新しくできた住宅の前を通りかかった時。。。

ん!?ん!?
もしや、、、、
新築のお家の前に止まった軽のワゴン車から降りてくる女の人に見覚えがある。。。
向こうも私を見て、、、、にっこり。。

やっぱりねぇ~~~
中学の同級生でした。

学生時代ってクラスで仲良しグループに分かれるのよね。
特に女子はどこかのグループに所属してないと仲間外れみたいな雰囲気があって、、
一匹狼的な子もいたけど私は小心ものだからどこかに所属してないと不安で、、、

出会った同級生とはお互いに違うグループでした。
でも、、私、、、どこかその子が気になってたんだな。
向こうもそんな感じだった。
お互い、、何となく分かり合える気がしてたのかなぁ~~

体育祭の前日、、、準備で授業後教室に残ってその子と一緒に作業したことがあって、、
その時に、、いろいろな話をしたら、、、
好きな事、、、いいと思うところが同じだった。。。
その時、、やっぱりねぇ~~と思ったことをなぜか鮮明に覚えてる。

でも、、卒業までやっぱりお互いの仲良しグループからは抜け切れず、、、
密な友達関係ではなかったけど、、
受験の時は私にお守りを作って内緒でくれたっけ。。。
中学時代のいい思い出だなぁ~~

近づいて、、
「久しぶり~~」
「覚えてるぅ~~~」

話を聞いたら、、、仕事中だとか。。
大葉の内職の配達の仕事をしてるらしいのです。
このあたりは大葉農家が多くて、、少し郊外に行くと大葉のハウスがいっぱいなんです。
内職で大葉を束ねる仕事があって、、、
私の周りでもこの内職をしている人が多いのです。
彼女はその内職するお家に大葉を配達する仕事のようです。
新築のお家の奥さんが内職しているとかで配達に来たらしいのです。

懐かしいなぁ~~
あの頃よりか少しふっくらしてたけど、、それは私も同じ(笑)
笑うと下がる目じりはあの頃と同じ。。。
同級生が頑張ってる姿って励まされるなぁ~~
パン屋さんに向かいながら私も頑張らなくちゃ!!と。



しかし、、、この神社、、、
以前にもこのあたりで同級生(男子)笑、、、に出会ったな。。。
神様が引き会わせてくれるんだろうか。。??











ぽかぽか陽気になると我が家の娘。。。
さすがにコタツから出てきます(笑)


d0142182_12464244.jpg

しかしねぇ~~
あなた、、、、、、人間。。。。





前から見ると、、、
d0142182_12475064.jpg

まあ、、可愛いから許してあげよう(笑)





今日は夕方からライブに行って来まーーーす♪
生歌に飢えてるこの頃。。。
名古屋のライブハウスで千綿偉功さんの歌を聴いて来ます^^♪



家族の夕食を今から作ります!
カレーライスといきたいとこですが、、、(笑)
オムライスを作って。。。。。
一人だけど、、、楽しんで来ますね♪
[PR]
by pippimay | 2010-02-10 12:53 | Comments(2)

至福の時間

立春が過ぎたというのに昨日も今日も寒かったぁ~~~

なので、、、お家にこもり生活(笑)
お出かけは散歩と買い物くらい。
部屋の片づけや掃除などなど、、、こまごまと。

そして、、こんな日はやっぱり馬場さん(笑)
今までにためておいた音源やいただいた音源を整理というか、、、
CDやDVDに保存したりして、、、
馬場さんが読んでくれたメールをチェックして、、、そうこうしてると
結局聴き込んじゃってね。。(笑)
ニヤニヤしたり涙したり、、、
きっと他人がみたらかなり怪しい人だと思うだろうな。。

片付いた部屋にアロマオイルの香りを漂わせて、、、
馬場さんの歌、、、いやぁ~~至福のひとときです。


かなり懐かしい音源を聴いてたら、、、今日は「もうすぐゴング」が聴きたくなって、、、
ヘビロテ。。。。。
馬場さんの若い頃の声に、、思わずキュン(笑)
いやぁ~~聴けば聴くほど、、ファーストアルバムいいです!!
今更ながらどの曲もほ~んと素敵♪♪

そして、、すご~~く驚いたんだけど偶然にも!!
mahalohiloさんのブログで、、「もうすぐゴング」について貴重なインタビューが掲載されてるんです!!

ご覧になってみて下さいね♪
読んだ後はまた新たな気持ちで聴くことができますよ♪


しかし、、、次回ツアーは5月。。。。待ち遠しいよぉ~~~
馬場さんに会いたいな。。。







今日の夕食、、、牡蠣入りキムチ鍋♪
牡蠣が美味しいですねぇ~~
お値段もかなりお値打ちになってきて、、、今日は思う存分食べました(笑)
d0142182_2152813.jpg

お鍋を家族で囲む時間、、、これも至福のひとときです^^♪


追記
あっ、、、今、亀田大毅くんが世界チャンピョンオン(笑)にになりました。
[PR]
by pippimay | 2010-02-07 21:06 | Comments(10)

雪だぁ~~~

今朝起きて居間のカーテンを開けたら、、、、
d0142182_21505514.jpg



玄関に新聞を取りに行ったら、、、
d0142182_21514586.jpg




雪だぁ~~~~!!!!!

我が地方、、、滅多に雪が積もらないのだけど、、、
今朝はみるみるうちに一面が白くなっていきました。


雪、、、、何だかわくわくしちゃうのは私だけ、、?
パパさんと息子たちを起こしちゃった(笑)


そんな中、、、散歩に出発!!
d0142182_215431100.jpg

玄関出たら、、、わんたちは雪に反応、、、、
匂いチェック。。。
「あらぁ~~冷たいわぁ~~」とでも言ってるのかな(笑)



途中の畑はこんな感じ、、、、
d0142182_2156272.jpg

薄っすら雪化粧かなぁ~~~



小川の土手も^^♪
d0142182_2157421.jpg




そして散歩の帰り道には、、、青空が、、、
d0142182_21575953.jpg




寒い冬に咲くスイセンの花、、、いい香りを放ち、、、冷たい風も心地よく♪♪
d0142182_21594217.jpg




寒かったけど、、楽しいお散歩でした^^♪




「でもねぇ~~やっぱりぽかぽかお部屋が一番よねぇ~~かあしゃ~~ん!」、、、by メイ、、笑
d0142182_2214225.jpg







そして、、、夕方、、、すっかり景色からは雪も消え
でもね、、、、居間からおむかえのお家を見たら、、、、、
d0142182_2223153.jpg

子どもさんが作った、、、可愛い雪だるま、、雪の日の忘れもの。。。
思わず笑顔^^♪
明日にはとけちゃうかな。。。。
[PR]
by pippimay | 2010-02-06 22:04 | Comments(4)