ついに終わっちゃった。。。。。(涙)
ツアーファイナルに参加してきました。
しかも2days!!本当に2日も続けて馬場さんに会えるなんて、、ほんと贅沢で幸せなこと^^♪


d0142182_22163186.jpg


今回の大阪行き、、バタバタしてたらぷらっとこだまのチケットを取るのを忘れてて、、
結局友達が乗ることになってる同じこだまに自由席で豊橋から乗ることにしました。
指定席は混んでいたようですが自由席は空いててね、、、
豊橋から友達が私の席まで来てくれて、、、、一緒に♪♪

もうどんだけ天気予報みるんじゃ~~~って。。。
携帯で天気予報を何度も何度もチェックして、、でも雨は強くなるし、、、
でもね、、大阪に近づいた時は少し明るくなってきた感じだったのよね。。

結局は雨は止まずにカッパ着用になりましたが、、、、、
そして翌日は熱い、、いや暑い、、、、肌にまとわりつくような暑さ、、
馬場さんじゃないけど足して2で割ってくれたらよかったのになぁ~~~




最近レポを書くのが難しいな。。って思っててね、、
書いたけど更新するのやめちゃったり、、
文章にするとこんなんじゃないんだな。。って思っちゃう。
もっと感動したし、、上手く書けないのが嫌になっちゃって。。
6月9日の3人編成の名古屋でのライブレポは、、いまさら感があって、、

なので、、詳しくはレポしませんが私の思ったこと感じたことを、、
参加した記念に残ればいいな。。くらいで残しておきます。


雨の一日目は、、カッパきてサンバイザーを頭に着けて、、、
もう、、、蒸し暑さったらなかったなぁ~~~
でもね、、そんな状況の中でも馬場さんが登場して歌ってくれたら、、
忘れちゃうんだよね。
席は真ん中に近くて一ケタ台だったので、、馬場さんの表情なんかもわかって、、
ほ~~んと馬場さん素敵^^たまらんね(笑)


26日セトリ                27日セトリ
01.君はレースの途中のランナー      01.君はレースの途中のランナー
02.草野球                02.草野球
03.クロノス               03.クロノス
04.ただ君を待つ             04.ただ君を待つ
o5.軽井沢                05.軽井沢
06.ひとつだけ              06.ひとつだけ
07.明日の旅人              07.今日も君が好き(センターステージ)
08.今日も君が好き            08.明日の旅人
09.男たちへ女たちへ           09.ロードショーのあのメロディー
10.君がくれた未来            10.明日に咲く花
11.海を渡る風              11.主人公
12.働楽~ドウラク~           12.海を渡る風
13.勝利の風               13.働楽~ドウラク~
14.ボーイズ・オン・ザ・ラン       14.勝利の風
15.待ち合わせ              15.ボーイズ・オン・ザ・ラン
                    16.待ち合わせ
EN                   EN
16.君の中の少年          17.君の中の少年
17.スタートライン~新しい風~              18.スタートライン~新し風~
         19.君がくれた未来(27日)


(並べて比べられるように書いたのですが、、行間が変ですね。。。直せない。。
見ずらくてすみません。。)汗、汗、、


2日間のセトリです。
26日は8.9曲目が最後に配られるお手紙には「日替わり曲」と書いてあり
曲名は書いてありませんでした。


「日替わり曲」って。。。日替わり定食を思い浮かべちゃったよ(笑)


26日は、、始めの馬場さん登場の時にね、、、メンバーさんだけが出てきて、、、
馬場さんがなかなか登場しない・・・・
もしやって。。皆がキョロキョロする中、、、
後ろの通路から登場!!!!もうね、、きゃーーー!!!!
会場の通路を回ってくれてステージまで、、、
私のすぐ後ろを通ってくれましたよーーーー!!
やっぱり近くで見る馬場さんはカッコイイ!!!


雨の中での私たちの状況を常に気にかけて「大丈夫?」って声かけてくれる馬場さん。。
「気分が悪くなったらいつでもスタッフに言って下さいね。何なら僕でもいいですよ。
奥に休める部屋もあるし、、お茶なんかもあるしね、、、ブルボン系のお菓子もあるし、、」

ブルボン系、、、って。。。馬場さん。。。。。そんなとこ好きです・・


雨で、、何度もギターの弦が切れてしまったけど、、
そのたびにチューニングする馬場さん。。
そんな馬場さんを見ることもできて、、
「チューニング上手くいくとね、気持ちいいんですよぉ~~~」


2日目はとにかく暑い、、蒸し暑い、、
照りつける日差しで何もしてなくても汗が体中に出る。。
顔なんて化粧直ししたけどあっちゅう間に取れちゃうし、、
もういいや!って(笑)

この日の日替わり曲は7.8.9曲目でした。
「今日も君が好き」の時はね、、、
何と!!馬場さんがセンターステージと言っても通路にマイクが置いてあるだけだけど、、
客席に降りてきてくれてセンターステージで歌ってくれたんです。
3塁側で始め歌って、、途中で1塁側に移動してきてくれました。
移動する時、、近くで見れちゃいましたよぉ~~
汗をいっぱいかいたお顔、、移動の間ギター弾きながら、、
「シュチュチュル~~~♪♪」って口ずさんでたーーーー!!!
いやぁ~~これたまらんわぁ~~(笑)






雨で弦が切れてしまった馬場さんを一生懸命気にしながらサポートしたBABIさん、、素敵過ぎ!!


やはり弦が切れてギターなしで途中歌うことになった「君の中の少年」で
「君を抱きしめた髪の匂い♪」のとこで、、自分を抱きしめるしぐさをした馬場さん。。


海を渡る風、、、もうすべてがカッコよくて、、、しびれるってこういう事なんだなぁ~って。



カラスの声に笑顔になる馬場さん。。
小鳥が飛んでいく方を笑顔で目で追う馬場さん。。
風が吹くと。。。「風が気持ちいいよねぇ~~」って。。。

一曲歌い終えるごとに
「お水飲んで下さいね~~」って気遣ってくれる馬場さん。。
「お水がこんなに美味しいとは。。」って。





「今年でデビュー15年になるんですよね。。始めはね、、うまくいかなくてね、、
ラジオ番組なんかでは、、華がないよ!とか何いってるのかわからないよ!って言われたりして、、、でもね、、その当時華のあった人の中で今いなくなっちゃった人もいるじゃないですか。。
自分の信じたことを頑張って続けてくことが大切なんですよね。。。。」
こんな感じの事を言ってたような気がしますが、、、、


今回のツアーでね、、感じたのは、、、
いい人、さわやかな人って馬場さんよく言われるけど、、
人間それだけじゃやってけない。。
馬場さんの奥に秘めた思い、、今までの事、、、
あの優しさの中には本当の強さがあって、、、
そんな強さは今でも全然ブレてなくて、、
馬場さんの思いが少しだけね、、おこがましいけどわかったような気がして。。。



「大阪城野音でライブするのが夢で、、、、でも今は3回もここでライブができて、、
普通に言ってるけどそれって簡単なことじゃなくて、、僕だけの力じゃなくて周りのスタッフだったり何よりこうして足を運んでくれるみんなのおかげで、、、」



「小さい頃から夢がいっぱいあって、、その夢は今どうしてるかって、、、
こう思うといいと思うんですよね。。夢は眠ってる。。。グラウンドの下に、、、、〇〇に、、
〇〇に、、、吉祥寺のスタジオに、、、(思いだせません。。)」



「君の中の少年」、、、、、429の時は私はその場にいられなかったけど、、
今回はここであの時の場所でいっしょに歌える!歌ってる!!
涙で前が見えなくて、、でも頑張って歌ったよ。。


日々、、いろいろあって、、、仕事に家事に、、、頭を悩ます出来事、、
でもね、、、地道に、、淡々と、、頑張らなきゃって思う。
馬場さんを見てて、、、馬場さんからいつもそんなことを、、教えられる。。
自分を見つめ直せる気がするな。。。。


「スタートライン」は一番苦しい時に出会った曲だから、、馬場さんって何て人なんだろうって思った曲だから、、、本当に心に染みたよ。。。
こみ上げるものが半端じゃなかった。。


「こうして僕のライブに来てくれるには、、家族の理解とかないと来れないですよね。。。」って。
本当にそうなんだよね。。。
こんな風に大阪まで当たり前に来てるけど、、今までの私じゃ考えられないこと。
「行ってもいいよ」って言ってくれる家族があってのこと。


「君がくれた未来」は、、、、ほんとヤバかった。。。
椅子に座ってギターなしで歌った馬場さん。。。
途中から泣いてたね。。馬場さん。。

なんでだろうね。。もう泣けて泣けてね。。。
馬場さんと同じ思いを共有できた気がして、、
ひとつになれた気がして、、、
終わる寂しさ、、、それもあったのかな。。
言葉では言えないほどの感動。。。


やっぱり、、いつもいつも最後に思うのは
「ありがと!!」しかないんだよね。。
自然に「ありがとーー!」って言ってる自分が。。。


雨の野音、暑すぎる野音、、、どの風景も私にとって大切な宝物になりました。



馬場さんに出会えてよかった。。
家に帰って、、長男から、、
「お母さん馬場さんに出会ってなかったら、、今頃どうなってたかね」って言われた。。
そうなんだなぁ~~馬場さんがもたらしてくれたいっぱいの「縁」にも感謝だし。。
出会えて本当によかったなぁ~~

このツアー、、いつものツアーに比べて短期間に何度も参加したから
次男から、、、、「また行くの!!?」って批判めいた口調で言われて、、
やっぱりいけないよなぁ~と反省してた。
でも長男が「母親だからって我慢することないよ。同じ一人の人間。。。
〇〇(次男)だって遊んでるじゃん!!オレだって好きなことやってるし、、、
お父さんだって。。。今まで我慢ばかりしてたんだから、、だから行けばいいじゃん!!」って。


何だか嬉しくて、、、、、わからないように泣いちゃった。
でもね、、それで調子に乗ったらダメだよね。。
やるべき事をちゃんとやって。。。胸張って、、、笑顔でライブに参加できるように。。

同じ場所に踏みとどまるって大変だけど、、みんな頑張ってるんだもんね。。
やるしかないんだよね。。





この2日、、会場で「腰は大丈夫ですか?」って声をかけてくださった方々、、、
ほんと嬉しかったです。こんな私を心配してくれて、、ありがとうございました。


アフターライブでお世話になった友達、、、
同じ時間を過ごしてくれた友達、、、
風船私の分まで一生懸命膨らませてくれた友達、、
参加できなかったけど、、晴れるといいねとか暑いけどがんばってねとか、、、
つぶやきで励ましてくれた友達、、、、


本当に皆さんありがとうございました。





そうだ、、、すごいミラクルがあったんだーー!!
一日目の私の服装とまったく同じ仲良しヘッズさんを発見!!
あまりにすべてが、、、色も形も同じだったし、、サンダルまでクロックスの同じ形色も。。
こんなことってあり得る!!??
思わず一緒に写真撮りました。。ピースな出来事でした~~~
ラジオやってればピースメール送れたのになぁ~(笑)



しかしね。。。。。。。。余韻が冷めない、、、現実に戻れない。。。
どうしよう。。
今もライブDVD観ては泣いてる私。。。。。







まだ続く。。。。(笑)
お留守番してくれたわんたち。。。
今朝の様子


d0142182_22185315.jpg

昨夜の喜びはどこへやら(笑)
「何か用ですか?母さん」と我が家で風がよく通り抜ける場所で、、横目のPippi。



d0142182_22205390.jpg

「仕事行っていいですよ。。。」出かける私に知らんふりで寝てるメイ。
[PR]
by pippimay | 2010-06-28 22:21 | Comments(18)

久しぶりの登場!

我が家のわんたちの写真、、一カ月くらい振りに撮りました。。(汗、汗、、)

今夜の散歩後のおやつのおねだりの顔があまりに笑顔(特にPippiが!)が可愛かったので。。。
親バカ(笑)
d0142182_21543879.jpg



いつもおやつは歯磨きも兼ねてのものが多いのですが、、

今夜はブタ耳!!
この笑顔、、、さては匂ったかなぁ~(笑)



ついでに、、今日の夕焼け、、あまりにもキレイだったのでパチリ!
d0142182_21565293.jpg



ちょっと仕事で自信をなくしてたけど。。。
わんたちとこの夕焼け、、、心洗われるわぁ~~

土日の天気も回復傾向!!!!
さあ!あと一日頑張れば野音!!

頑張るぞぉーーーー!!
[PR]
by pippimay | 2010-06-24 21:59 | Comments(6)

微笑みのひと

ぎっくり腰で寝てる間、、テレビやラジオ、、くらいしか暇つぶせなくて、、
寝てるとね、、いろいろなこと考えちゃって、、落ち込んじゃったりして、、
そんな時、、パパさんが先日WOWOWで放送された今井美樹のライブを録画してくれていたんです。その録画を観ればぁ~~とかけてくれました。
すっかり馬場ライブで忙しくて放送日忘れてた!!
パパさん、、覚えていてくれて予約してくれてたんだ!ありがと!!

この歌、、私大好きで、、今回もこの歌にほ~~んと助けられた。。
詩もメロディも大好き!!


微笑みのひと


微笑みを絶やさぬ人は
ときめきを絶やさぬ人
どんな苦しみも乗り越えて
幸せを掴むでしょう

争いに満ちた世界も
微笑みを交わすだけで
きっと優しさを取り戻す
難しいことじゃないわ

SMILE CAN CHANGE THIS WORLD 微笑みの力
どんな時も信じている
喜びもそして悲しみも
笑顔で包んで抱きしめるの

一日の終わりはいつも
心まで疲れきって
泣いてしまいそうになるけれど
涙におぼれたくない

幸せはゴールじゃなくて
積み重ね育むもの
だから二度とないこの日々を
大切に生きていこう

SMILE CAN CHANGE THIS WORLD 微笑みがきっと
明日の夢を叶えてくれる
切なくも愛しき人生
笑顔で生きてゆきたい

SMILE CAN CHANGE THIS WORLD 微笑みの力
どんな時も信じている
喜びもそして悲しみも
笑顔で包んで抱きめるの


作詞・作曲 布袋寅泰
歌 今井美樹




" target="_blank">

少し前の動画だけどね。。
今の今井美樹さんが唄うとこれがまたいい感じなのよねぇ~~


笑うんじゃなくて微笑む、、、なかなか心からの笑顔ってできない
でも微笑むなら少し苦しくて悲しいときでもできるかも。。。
そこからきっと、、本当の笑顔になれる気がする。。。
難しいことじゃないのかもね。。


今回、、馬場さんの歌じゃないけど、、
馬場さんはどれを聴いても元気になれる。。。
ってか声聴いただけでね。。。(笑)
[PR]
by pippimay | 2010-06-17 11:02 | Comments(6)

今日からそろそろ、、たまった家事をごそごそとやり始めましたぁ~~
いやぁ~~参ったわ。。。

日曜日の朝起きがけゴミの袋を取り換えようとゴミ袋が置いてある場所に腰をかがめて手を出したら
キターーーーーーーー!!!ギクッ!!!!!!!!!
もうその場から動けず、、激痛に唸っちゃった。
長男が近くにいたので引きずってもらい、、持ち上げられるとこれまた激痛。。
居間までなんとか辿り着き、、、
そこからは、、、、、寝たおしました。。。
この日一日はトイレに行く時のみ起きる感じ。
ご飯も寝て食べれるおにぎりのみ。。。
トイレもね、、、這ってトイレの前まで行きそこからが、、大変。。。
パパさんに支えてもらって立ち上がるのだけど、、
腰から背中にかけて激痛。。。
ほんと大人なのに泣いちゃう。。叫んじゃう。。「痛い。。無理、、無理、、」
寝てると全然痛みはないのね、ただ寝返りを打つのが苦痛。
寝ながらいつトイレに行こうか、、、そんなことばかり考えてるとトイレに行きたくなっちゃって、、
でも一人じゃ行けないから、、
周りを見ながらいつ言おうかなぁ~~って。
介護される人の気持ちがわかる気がしたな。。
寝てる人は人ですご~~く気を使ってるのがよくわかったよ。


翌日はパパさんが休みを取ってくれて鍼灸院まで連れて行ってくれました。
かかりつけだから、、
「やっちゃいましたね。。」って言われた(笑)
やはり、、治療してもらうと楽になるのよねぇ~~
痛みがすごく和らぐ、、
一人で歩けなかったのが帰りは歩けるようになるんだから、、

この日の治療でね、、いいことが!!!
先生に鍼をやってもらう間ベットで寝て腰をあたためながら電気治療をやりながら待つのだけど、、
あまりに気持ちよくてうとうとしてたら、、、
院内に流れてるラジオから、、
「ゲストは馬場俊英さんで~~す」
何!何!!!!!
うとうとはどこへやら、、テンション↑↑↑↑(笑)
ZIP FMの番組らしい。。。。
オフィシャルサイトでは載ってなかったからチャックしてなかったわ~~

ここからはラジオの内容
失敗した時の対応についての心理テスト。。。
失敗した時にあなたはどうしますか?この辺があやふやですが、、確かこんな質問だったような。。
答えは1~4まであったのだけど覚えてません。。
馬場さんが選んだのは2番の「泣く」でした。
「泣く」の人はとことん落ち込んだふりをするらしいです。

「歌詞を間違えちゃうことがあるんですがその時はそんなに落ち込まないというか、、、」馬場さん
この後が聴き取れなかった。。鍼治療のために先生と話す。。


待ち合わせについて、、、
「昔は、、昔って言ってもそんな歳じゃないんですけどね(笑)。。携帯とかなかったじゃないですかぁ~だから留守電にメッセージを入れてそのメッセージを相手が聞いて待ち合わせするみたいな。。でも、、ほら、、相手がちゃんと聞いてる確証ってないじゃないですか~~だから会えた時は、おぉ~~会えた~~って感動があったりしてね」
そっかぁ~~そんな風にして待ち合わせしたのね。。誰と。。。?(笑)

それからはライブの告知と新曲の制作経緯。。。


腰が痛くて、、すごく落ち込んでたけど、、思わぬ場所で馬場さんの声を聴くことができてラッキー!!!


昨日まではほとんど寝たままでしたが、、今日は治療後、、すごく楽になってね。。
コルセットを着けて、、洗濯したり家事をごそごそとやり始めました。。


主婦が寝込むのってやっぱり、、後が大変。。
家族がそこそこやってくれるけど、、、、

大量の洗濯物しかもシワシワの(笑)がたたんであって、、
うまくたためてなかったのだけど、、嬉しかったな。。


やっぱり感謝!感謝!!

金曜日まで仕事は休もうと思ってたけど、、
明日から出勤しようと思います。

ご心配していただきまして、、、、あたたかいコメント本当に嬉しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>




あっ、、、それから、、
寝てる間ずっとそばにいてくれて娘たち、、ありがとね^^♪
メイは特にべったりでした。。
[PR]
by pippimay | 2010-06-16 20:30 | Comments(8)

えらいこっちゃ!

ぎっくり腰で沈没(涙)
とりあえず携帯から、、、
[PR]
by pippimay | 2010-06-13 11:18 | Comments(12)

今日は仕事でめっちゃ疲れたぁ~~~

夕食後2時間沈没!!(パパさんまだ帰宅せず、、)

復活後。。。ちょいつぶやき、、そしてこれを観ながら、、、、、、


あぁ~~若い声の馬場さん。。。。胸キュンで切ないなぁ~~~
明日のライブの事を考えたり、、、、眠れなくなってきた。。。
[PR]
by pippimay | 2010-06-09 00:09 | Comments(6)

気になること。。。

こういう話ってデリケートだからこういう場ではいけないかな。。
と思いつつ。。。
どうしても気になるんです。


子どもって、、、
どんな扱いされても冷たくされても、、、お母さんが大好きなのよね。。

水筒がカビだらけ、、、
手足が垢じみてる、、、
昨日は首にあざが、、、
おやつを家に持ち帰り、、家で食べるという、、、
(夕食を食べてるのか?)

どれもが確証のあることではないからね。。
気をつけて見守ることしかできない、、歯がゆい。。。

それとなく家の様子を聞くのだけど、、、
話さない。。お母さんをかばってるのかな。。。

そして夕方、、、一人、また一人と友達のお迎えが来る中、、、
窓をずっと覗いてお母さんを待っている。。。

そんな後ろ姿、、たまらなく愛しくて抱きしめたくなるけど、、


今日もまた午後から彼は、、「ただいまぁ~~」と
元気にやってくるだろうな。。。。。


※のちに削除の可能性あります。
[PR]
by pippimay | 2010-06-08 11:52 | Comments(8)

昨日は川崎まで行って来ましたよぉ~~!!

もちろん馬場さん。。。(笑)

豊橋発の一番早い新幹線のひかりに乗って♪
いざ!川崎!!

品川で京浜東北線に乗り換えて行くはずが、、、
「大船」行きに乗らねばいけないのに「大宮」行きに何を血迷ったか(笑)
発車してから気づいた!もう遅い!
次は「田町」(笑)

結局「東京」まで行き東海道本線「熱海」行きに乗り換えて、、、
新幹線で「東京」まで行けば良かった。。って話(笑)
ここで30分くらいロスしてしまい。。。。

でも到着したらお友達が場所取りをしてくれててね、、、
ほんとに感謝!!!
ありがとうございました~~~!!!

ラゾーナ川崎って駅に直結してるんですね。。
きっと馬場さんのイベントがなければ来ないだろうなぁ~~なんて思いながら、、

早朝は少し曇っていたのに、、
日が射してきた。。。。。

d0142182_2127592.jpg


あぢーーーーーー!!
しかし暑い。。
シートに座り時間をつぶすが、、じりじりと汗が、、、

でもね、、友達と暑さの中待つのって、、何だか嬉しい!
今回は関東への遠征がないので、、関東のお友達とも話したりできて、、
なんといっても同じ時間を馬場さんを待つためだけに過ごすのって、、
いいなぁ~~~(*^_^*)


順番に日陰に避難(笑)しながら、、、
昼食も取りつつ、、、、

さあ!いよいよリハーサル!
そうなんですよねぇ~~
こういうイベントってリハを見られちゃうから、、、やめられないんです(笑)

渡辺さん、西海さんが登場して、、、いよいよ。。。。。
馬場さん!!!!
きゃーーー!!馬場さ~~~ん!!
もうね、、無意識のうちに声出ちゃってるんですよね(笑)
ストライプのシャツにデニム姿。。。
リハはちょっとだけ、、調子が悪いかなぁ~~って感じでしたが、、
笑顔はほ~~んと優しくて、、、
カッコいい~~~

リハから本番まではすぐでした。
トイレ行ったり、、化粧直したり(笑)
そんなこんなで本番!!!!


待ちに待ったよね。。
この時のために暑さの中頑張った。。

馬場さん登場!!!
白いシャツにベストに巻物姿。。。
キャーーー!!!
もうね、、、暑さなんて吹っ飛んじゃう!!


1. クロノス
2. 君がくれた未来
3. 勝利の風
4. 待ち合わせ


勝利の風では楽しそうに、、一所懸命ギターかき鳴らしながら歌う馬場さん、、
なぜか涙が出てね。。。
前が見えなかった。。
感動したなぁ~~~

待ち合わせもよかった。。。。
ありがと。。馬場さん・・・

涙で落ちた化粧を直さなきゃ(笑)

そして、、握手会、、、
何を話そうか、、いろいろ考えたけど、、
馬場さんを前にすると言えないのよね。。
「いつもありがとうございます」ってお礼が言いたかったのに言葉にならず、、
終わったあとは、、何だか足ががくがくしてたよ。。。

何でこんなに元気がもらえるんだろう。。
やっぱり馬場さんが大好きだなぁ~~

イベント終了後はお友達と焼き鳥で乾杯!!!!
美味しかったぁ~~~
そして、、楽しかったぁ~~
駅のホームまで見送ってくれた友達の優しさに、、、心で「ありがと♪」

一緒に暑い中待った友達、再会に喜びあった友達、、、
いろいろな事が本音で語り合える友達、、、
すべてが馬場さんが結んでくれた縁、、、
40過ぎて友達ができるなんて思わなかった。。。。
私のこれから40代後半、、50代、、そして60代、、、
素敵に輝けるかなぁ~~~
そして今の自分は自分で好きだと思えてるかな・・・なんて思っちゃいました。。

「もしも君が 女ならば 君を選び愛するか
 もしもあなたが 男ならば 今のあなたを選ぶだろうか」by 馬場俊英(新しい暮らしのはじまりに)
[PR]
by pippimay | 2010-06-07 21:42 | Comments(13)

つぶやき始めたが。。。

この前の日曜日からつぶやきを始めた。。

広沢くんのライブに行く途中の電車の中で携帯をいじっていたら登録しちゃった。。。

始めてはみたが、、う~~ん、、いまいちよくわからない。。

ま、、やっていくうちに慣れてくるかなぁ~~~


でもねこれって、、簡単につぶやけるからいいね。。
短い文で、、気軽に♪♪


つぶやいてる方、、、また教えてくださいねぇ~~(^^)v



今日は久しぶりにメイの写真を♪

メイちゃん、、おやつを前に「マテ!!!!」
d0142182_20255235.jpg






「マテ!!」
d0142182_2026482.jpg

我慢してる。。。






「マテ!」
d0142182_2027583.jpg

頑張ってる。。。





「ヨシッ!!」って言ったのに食べない。。しょうがないから、
手渡しであげたら食べた。。
d0142182_20285779.jpg

一応テーブルの上のものは食べてはいけないということがわかっているのか!!?
だとしたら、、、えらいぞ。。。メイ・・・
[PR]
by pippimay | 2010-06-03 20:30 | Comments(6)

待ち合わせ

明日6月2日は馬場さんの新曲「待ち合わせ」の発売日です。

d0142182_22301096.jpg

初回限定盤のジャケット。。馬場さんいわく、、写り込んでしまってるようです(笑)


フラゲした方はもう手元にあるのかなぁ~~
私はまだです。。。

明日には来るかなぁ~~
楽しみです♪


先日は偶然朝の情報番組、、メーテレの「どですか?」を見ていたらというかテレビをつけっぱなしにして「ながら家事」してたら「待ち合わせ」が流れているではありませんか!!?
朝食の準備の手を止めて音量のボリュームを大きくしました。
お天気コーナーのバックに流れてました。


「孤高のメス」のイメージソングなのでCMでも不意に流れてきます。

嬉しいですねぇ~


こちらで視聴もできますので是非!!
フリーライブ&握手会、、、いやぁ~~もうどうしよう(笑)
[PR]
by pippimay | 2010-06-01 22:39 | Comments(0)