ピンチはチャンス。。
何度も何度も繰り返してみるけど、、、
今度はかなりのピンチかも。

報われない頑張り。
こんなに頑張っているのに神様は見放してるのかな・・

それとももっと頑張れ、、ってことなのかな。
頑張ってる人にその頑張りをわかってるだけに、、もっと頑張れ、なんて言えない。

何て声かければいいのだろう・・

ただ、、そばで見てるだけってほんとに辛いんだな。。


笑顔でいられるように、、少しでも心が安らぐようにするだけ。






「今日と明日を大切に。それだけ。」
うん!うん!ほんとそうなんだ・・
いろいろ考えて考えて、、思い悩んでみても結局はそれだけなんだな。


健康で頑張れる、、そのことに感謝しなくちゃね!


「立ち止まってしまえば楽だけど、走りだせばまた向かい風が吹いてくる。当然。簡単に考えることも必要。休日。」(青字は馬場俊英のdengonさんより)

歩いていく感じの今だけど・・その先には何かが待ってると思いながら、、ちょっとだけ今日も頑張ろう♪
[PR]
by pippimay | 2011-11-09 09:56 | Comments(0)