メイお誕生日♫

我が家のメイ
7月7日、6歳のお誕生日でした。
山梨で保護されたのが6年前の10月。
我が家に来たのが11月。
恐らく生後4ヶ月だろうと言うことで推定で生まれたのは7月。
登録するにあたり誕生日を決めなくてはいけなくて、、、
で、私の独断で7日にしてしまいました!
七夕なんて絶対忘れないしね。

今年のお誕生日も無事元気に迎えられて嬉しいです。
この時期、アレルギーのカイカイがヒドくなるけどその他はいたって健康!!
元気いっぱい、食いしん坊、天真爛漫なメイです!

我が家に来てくれてありがとう♫
いつまでも一緒だよ~~~

d0142182_1145666.jpg

d0142182_1145748.jpg

d0142182_1145831.jpg

d0142182_1145983.jpg

[PR]
by pippimay | 2012-07-08 11:32 | Comments(2)

かなりのご無沙汰(^^ゞ

もう7月に入ってました。。。。
随分とここは放置してしまいました。

twitterでつぶやくのでここにくることが少なくなってます。。


さて、、ここ数ヶ月いろいろありました。
馬場さんのライブ、浜松、名古屋2days、、、そう、、東海地区3daysに参加。
馬場さんを通じてお友達になった子の結婚式で山梨にお出かけ。
私にとってはほ~~んとに感動、感動、感動、、、の出来事でした。
この歳になってお友達の結婚式に出席するなんて思ってもみませんでした。
娘はいないけど娘を送り出すような母の心情って言う感じかなぁ~~
この歳だからこそ、味わえるいろいろな気持ち、、、、
参加させてもらえてほんと、良かった。。。。。


さて、、、
我が家の次男、、、
就活が終わりました。
5月の下旬無事内々定をいただきました。

1次試験ではもう絶対ダメかも、、と弱音を吐いていましたが、、
なんとか最終面接まで残りまさかの内々定!

先日は東京で、、、、
全国の内々定者の人達が集まってのセミナー&親睦会がありました。
将来同僚になるであろう子達と時間を共にして、、、
とてもいい顔して帰って来ました。

しかし、、、、、
大学卒業は来年の3月。
こんなに早く決まってしまうのね。。。。
あとはバイトに卒論に、、、遊び(笑)
若いっていいなぁ~~~


私の楽しみは、、、
来週14日の赤坂BLITZでの馬場さんのライブ。
そして大阪野外音楽堂でのライブ、ガイシホールでの音市音座、等々、、、、
頑張って働かなきゃなぁ~~~


Pippiとメイは元気ですよぉ~~
メイのカイカイが数日前からひどくなり、抗生剤を飲んでます。
毎年この時期はダメだなぁ~~
d0142182_104852100.jpg
d0142182_104929100.jpg

最近お気に入りのおもちゃ。すでに破壊寸前(笑)
[PR]
by pippimay | 2012-07-05 10:50 | Comments(0)