<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんな時間に

今日はというかもう昨日になってしまいましたが、仕事で疲れたーーーー!
夕食食べて横になったら寝てました。
変な時間に寝たから今頃目が覚めてしまってもう眠れないかなぁ~

ブログは今までパソコンで更新してだけど動きがめちゃくちゃ遅くていつも途中で断念してしまい結局、更新できず、、、
この記事はiPhoneから投稿してます。

最近の我が家のわんたちの様子を、、
とにかく毎日暑い!!
私が仕事の時はエアコンのきいた部屋でずっとお留守番。きっと寝てるのよね、、、
d0142182_424811.jpg

d0142182_424933.jpg

こんな感じ、、
あっメイはお留守番の時はケージに入れてきますが。
こんな伸びちゃったメイも(笑)
d0142182_425067.jpg

伸び過ぎ~~~!!

d0142182_425021.jpg

d0142182_42513.jpg

これは散歩に行く車の中で。
夏の間は朝5時に散歩に行きます。
たまに車で公園まで♫
日中はうだる暑さだけど早朝の空気は気持ちいいなぁ~

夏休み勤務が終わる8月までは早朝散歩が続きます。

あともう少し!!頑張るぞーーーー(^-^)/
[PR]
by pippimay | 2012-08-18 03:41 | Comments(2)