「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元気です!

ブログ更新もなかなかできないままひと月が過ぎ、もう11月もかなり下旬(笑)

Pippiもメイも元気ですよ〜!
d0142182_18142298.jpg


私は、相変わらずライブから元気もらってます。
ブログにはライブのことあまり書いてませんでしたが行ってますよー!
主に馬場さんと千綿さん。

今は馬場さんのツアーなので先週の日曜日に大津(滋賀県)、一昨日は岐阜に行って来ました。

大津はフルバンド、岐阜はライブハウスでの弾き語り、、、、
どちらも最高でした!
馬場さん、本当に素敵でライブに参加すればするほど大好きになります。
元気もらってるなぁ~と毎回参加すると感じるんです。

新しいお友達の出会いがあったり、この歳になってこんなに楽しめることに出会えたことに感謝です。

大人の30代にもうすぐ手が届きますが、いつまでも若く元気でありたいなぁ~と。

あっ、この子たちにも元気もらってました(笑)
d0142182_18142349.jpg

[PR]
by pippimay | 2012-11-25 17:59 | Comments(2)