「ほっ」と。キャンペーン

2013年になりましたね。
あけましておめでとうございます♫
d0142182_17113717.jpg



ほぼ一月に一回というペースでの更新になってしまってます。

我が家の年末年始は、、、
私以外はみんな仕事!
だからお正月感があまりありませんが私はのんびりわんたちと過ごしてます。

歳を重ねるごとにいろんなしんどいことや胸をしめつけられることが増えてきて、時々しゃがみ込んだまま立ち上がれないこともあったり、、、
私の場合、とことん落ちて落ちて、、
一晩寝れば開き直る(笑)という感じで、、単純なのかなぁ~

ただ最近思うのは、、
毎日、毎日を大切に急いだって結局戻ることになる、、
馬場さんが言ってたな、、階段をとびこして上ってもまた踏み直さなければならなくなるって、、
おごらず真摯に一歩づつ進めば何とかなっていくのかな。
年末にいろいろあって新年迎えてそんなことをしみじみ実感しました。

50代にもうすぐなるけど、私は若い頃より今の自分が好きだな〜
いろんなことの芯になるものが少しだけど見えてきて洋服でも身の回りのものでも自分に合うもの、ほんとに欲しいものがわかってきた気がするな。

素敵に歳を重ねていきたい、、、
と強く思う年の始めです。

Pippiもメイも元気です。
Pippiは白い毛がめっきり増えてきましたが感情の豊かさは増してきた気がします。大体言いたいことはわかるんですよ~!親バカですね(笑)

メイは幾つになっても食いしん坊甘えん坊。
それがまた可愛い、また親バカ(笑)
お正月なので許してね^_^;

d0142182_17113851.jpg

d0142182_17113977.jpg

d0142182_17113956.jpg

d0142182_17114089.jpg


今年もゆっくり、のんびり過ぎの更新ですがよろしくお願いします。
[PR]
by pippimay | 2013-01-01 16:48 | Comments(4)