「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お子ちゃまね〜!

我が家のメイ、まだまだお子ちゃま!

最近パパさんがワンたちのおもちゃを買って来たのだけど遊ぶのはほとんどメイ。

特にカエルのおもちゃがお気に入り。
おもちゃ入れのカゴの中からどれにしようかと迷ったあげく選ぶのはカエルさん。
d0142182_1121134.jpg



昨夜は、、、
お布団まで持って行く始末(笑)
私の布団の中でガチガチしながら寝てしまいました。

あぁ~お子ちゃまと言うより赤ちゃん(笑)

朝、、、起きてきたらちゃんと咥えて来てPippiの昼寝するベッドで、、、
d0142182_10331138.jpg

何か文句ありますか?(笑)
[PR]
by pippimay | 2013-05-10 10:25 | Comments(0)

金沢遠征

5月6日(日)金沢まで馬場さんの弾き語りライブにパパさんと参加してきました。

朝8時頃家を出て東名高速道路→名神高速道路→北陸道のルートで、、、金沢目指し、、、

道路は渋滞もなく快適な走り♪

途中北陸道SA尼御前で休憩。
d0142182_11465360.jpg

早めの昼食、カニちらしとしらすちらし♪


見えるは日本海
d0142182_11465455.jpg



そして、、、11時30分頃には金沢西インターを下りることができライブ会場のエイトホール付近には12時前には到着することができました。

まだライブには早いので少し観光。


まずはやっぱりここでしょう!
d0142182_11465538.jpg

d0142182_11465562.jpg

兼六園。
新緑の緑のグラデーションが初夏の訪れを感じさせ、、、でも風が強くて若干肌寒かったですが、、

園内をゆっくり散策できました。


ここにも♪
d0142182_1146567.jpg



金沢城公園も少し散策して、、、
d0142182_11465798.jpg



3時頃にはライブ会場の近くの駐車場に。
パパさんは運転の疲れを取るためライブに備えて車内で少し仮眠。

私は辺りを歩いてみることに、、


犀川
d0142182_11465716.jpg

京都の鴨川みたいな感じ、、

犀川にかかる犀川大橋
d0142182_11465836.jpg



金沢の街、、、とっても素敵でまたゆっくり散策したいなぁ~

さて、、、、


d0142182_11471465.jpg

ライブ会場エイトホール♪


整理番号は69・70番。
会場内はそれほど大きくないので座席は良席を確保!!
ライブハウスでなければ経験できない近さ!!

ライブは、、、

ほーんとに!ほーんとに!!
良かった!!
良かった!!

馬場さんの弾き語り大好きになってしまいました。

驚きと感動
楽しくてでも切なくて

馬場さん自身もリラックスされてて時折見せる素の馬場さんが可愛らしくて(すみません)、、


弾き語り、これからもずっと続けて欲しいなぁ~


そして、金沢に訪れること、、
きっと馬場さんのライブがなかったら実現はしなかっただろうし、夫婦2人で楽しめたこと、、馬場さんにあらためて感謝だなぁ~

いつもどれだけの生きる力をもらっているんだろう。

心から、、ありがとう、、、
[PR]
by pippimay | 2013-05-09 10:48 | Comments(0)