<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

シャンプーデイ

今日は朝から涼しくて、、肌寒くて目が覚めました。
秋だなぁ〜

ずっと気になってたPippiとメイのシャンプー、実行することに!

暑い時は締め切ったお風呂場が蒸し蒸しになるからPippiの体調がどうかなぁ〜と思っていたけどこれだけ朝涼しければ大丈夫!

シャンプー後に日向ぼっこもできるしね!

しかし、、

2匹のシャンプーはやっぱりキツいね〜
年々シンドくなるな。。。
腰にくるー!

でもシャンプー後のふわふわ、さらさら、、はほーんと気持ちいい〜☆


頑張ったご褒美にオヤツのボーロをあげました。

d0142182_16552171.jpg

必殺クロスねだり!



d0142182_16552101.jpg

何だかメイが小さく写っててパピーみたい(笑)Pippiがデカいのか、、f^_^;



d0142182_16552191.jpg

メイが首かしげて、、
Pippiは目を閉じとる(笑)




d0142182_16552291.jpg

引っ付いてちょーだい!



シャンプーしてる時、Pippiは踏ん張りがきかなくて何度かフラついたけどオヤツのおねだりはめっちゃくちゃ元気!

私も気分的にスッキリした〜(o^^o)


少し前ですが、、、
栗をたくさん頂いたので、、
初めて栗きんとんを作ってみました♪
d0142182_16552281.jpg

お砂糖を少し入れてお塩も少々、、
裏ごしとかしなかったから栗のツブツブが残ってましたがなかなか好評でした。



d0142182_16552346.jpg

ちょーだい!
はい、茹でたての栗を少しあげました。


秋ですねー!
食べ過ぎ注意で(笑)
[PR]
by pippimay | 2015-09-12 16:37 | Comments(0)