紅白効果

今日は月一のダスキンのレンタル交換の日です。
同級生が来てくれます。
キッチンの換気扇のフィルターの交換・ハンディモップの交換です。
いつも交換してくれた後にはちょっとおしゃべり♪
お茶しながら同級生の会話!
それぞれの子供も偶然にも同じ歳(2人)
そして学校も部活も同じでした!
話も弾みます。
いろいろな話の後、年末の話から紅白の話題に・・・・・
そして出ました!!!やはり馬場さんの話。
私が大好きなのは知っています。
スタートラインを聴いてやはり感動したよう。
そしてCDを聴いてみたいと!!
まずは私のお気に入り(全部いいんだけどね)をお薦めしておきました。
馬場さんについて熱く語ってしまった私。
ちょっと引かれたかなぁ~~
でも嬉しいな。
馬場さんをいいと言ってくれるとついつい嬉しくなって浮かれちゃうのよね。
紅白ってやはりすごいのね。
[PR]
# by pippimay | 2008-01-10 22:10 | Comments(6)

抽選の結果

2月の座間市のライブと3月の名古屋でのライブの先行予約
の結果がメールにて到着!
やったーーーー!!両方とも当選!
行けます!!
ハーモニー座間でのライブはツアーでの初っ端!
嬉しいなぁ~~
神奈川県なのでぎりぎりまで迷ってました。
でも主人の「神奈川行った事ないし行ってみようか」
の言葉で決まり!予約しました。
名古屋は地元なので迷わずに先行予約日の初日に予約。

実は、、、まだ京都を予約してます。京都は12月に続き息子も
一緒。今回は家族4人で参加予定。
家族で参加が私の夢だったけど叶うかなぁ~~
発表は確か来週。当たってるといいけど。

馬場さんに会える。来月に会える、、、、
嬉しすぎです。
嬉しすぎてバチがあたらないかな。

それまで自分のことはちゃんとやらなきゃね♪

ちなみに主人、私に内緒でコブクロのガイシホールでのチケットの
先行予約しましたがダメでした・・・・・(泣)
[PR]
# by pippimay | 2008-01-08 21:13 | Comments(6)

働楽♪

今日から仕事!
働楽♪

僕はドウラク 君とドウラク 明日に向かうのさ♪

仕事に向かう車の中で働楽を聴きながら
テンション高めて・・・・・

46人の子供達に負けないように!

お陰で元気いっぱい笑顔で頑張れました。

長いお休みの後の仕事。働く事が楽しい!と思えた一日でした。

そして楽しいと思える自分がいいなぁ~~と♪
[PR]
# by pippimay | 2008-01-07 21:46 | Comments(0)