人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか9月に・・・

もう9月も3日が過ぎようとしているんですね。
カレンダーをやっとめくりました(汗、汗、、、)

忙しかった夏を無事に終えた安堵感から気が抜けたのか、、、、
少しだけ体調を崩してしまいました。
9月になった途端に肩こりから、、首まで痛くなって、、おまけに体がだるい・・・
仕事は行ってましたよ。
昨夜は夜に微熱が出て、、、、
だるくて何もできずに、、、、
もしやインフルエンザ!!?
熱が上がらないか、、、不安な一夜を過ごしたのですが、、、、
一晩ぐっすりと眠ったら、、(かなり早くにお布団に入りました)
今朝は早く目が覚めて、、、
すっかり元気!!!

疲れがたまってたのかなぁ~~~
なんにしても熱も上がらず、、、よかった~~~~

そして午前中にご近所さんからこれをいただきました!!
いつの間にか9月に・・・_d0142182_11392886.jpg

秋ですねぇ~~~
確か昨年も同じような写真を載せたような・・・・・(笑)

さらに元気に!!(ゲンキン)笑
溜まってた家事に朝からごぞごぞ・・・

娘たちも朝早くから動き回る私に、、、眠い目で、、、、
「かあしゃん、、、朝からうるさいぞ・・・・・・何かいいものくれるのかなぁ~~」
いつの間にか9月に・・・_d0142182_11415275.jpg

かなりの仏頂面の娘たち(笑)

はい、はい、、、只今お芋をふかしております。
もう少し待ってね、、、、





ここ数日の馬場ブログでの更新で、、、、
だらけていた私の中の
やる気モードにスイッチ入りました。

季節が変わるんだなぁ~~
馬場さんの「がんばるぞーーー!!!」
の言葉に気合いが入った感じ♪♪

はい、、私もがんばるぞーーーー!!!


玄関の花も変えて
ハーブのお香を漂わせたりして、、、、、、

さあ!!今日も働楽に行ってきまーーーす♪♪












あっ、、、、、
今日は涼しい風がせつない季節になってきたので(笑)
気分はタダシ、、、
Baby,it's time
Slow
で思いっきりせつなく、、、、、

風に吹かれるまで少しタダシモードも入れておかねば、、、
あっ、、、
もちろん馬場さんが一番ですよ(笑)
by pippimay | 2009-09-03 11:48