人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ寒さも彼岸まで・・・・

「風に吹かれて」からまだまだ余韻が冷めず、、、
というか日に日に、、、馬場さんへの想いが強くなって困ったもんです。
もう本当に恋する昭和の乙女です(笑)
知れば知るほど、、、ライブ参加を重ねれば重ねるほど、、、、
想いはつのるばかり、、、、、、
はぁ~~~~~
10月が待ち遠しいこの頃です・・・・・・









いきなりですが・・・・・・
秋の空ーーーーー!!!
暑さ寒さも彼岸まで・・・・_d0142182_1837197.jpg

暑さ寒さも彼岸まで、、、、、
今日はお墓参りに行って来ました。
朝夕は本当に秋らしくて過ごしやすくなって来ましたね。

写真はお墓の駐車場から見た空!!
お墓は山にあるので、、、空気も空もなんだか違う気がします。

駐車場は舗装されてる部分とそうでない、、、原っぱの部分があります。

で、で、、、人がいないその駐車場で、、、、、滅多に見られない光景を見てしまいました。

こちらです、、、ワン、ツー、スリー、、、(笑)





暑さ寒さも彼岸まで・・・・_d0142182_18411450.jpg

Pippiの走る姿です。。。。。。
ドックランに行っても走らない犬、、、、、
でも今日はノーリードにしてパパさんが走ったら、、、、
と~~っても嬉しそうに走りました。

もうイッチョ!!
暑さ寒さも彼岸まで・・・・_d0142182_18432150.jpg

フレームアウトしちゃってますが、、、(汗、汗、、、)
躍動感のあるPippiです(笑)


メイはノーリードにすると、、、このような山の中では怪しい音や鳥の音にさえ反応してどこに行ってしまうのかわからないので、、、、
暑さ寒さも彼岸まで・・・・_d0142182_18452475.jpg

パパさんに頑張ってもらいました。
小さっ!!と言わずに、、、(笑)
雰囲気味わってもらえましたでしょうか?



ひとしきり走ったら落ち着いて、、、、
暑さ寒さも彼岸まで・・・・_d0142182_18471853.jpg

彼岸花と、、、後ろ姿で、、、これまた失礼、、(汗、汗、、、)
暑さ寒さも彼岸まで・・・・_d0142182_18484355.jpg

メイも嬉しそう、、、


帰りの車中での2匹
暑さ寒さも彼岸まで・・・・_d0142182_18535652.jpg

NOAHの中で写真を撮るのもそして、、、この子たちが乗るのもこれが最後かなぁ~~(涙)
レンズが涙で雲ったよ・・・・


車窓から見える風景も秋らしくて、、、
暑さ寒さも彼岸まで・・・・_d0142182_1856302.jpg

暑さ寒さも彼岸まで・・・・_d0142182_18565382.jpg











帰宅してシャンプーされて、、、、、、
完全に疲れ果てた、、、、、、末っ子(笑)
暑さ寒さも彼岸まで・・・・_d0142182_18581297.jpg

あ~~~幸せだねぇ~~~





そして、、、帰宅途中で買ったおはぎをパパさんと熱~~いお茶でいただきました。
食べながら、、、甘いもの好きの馬場さんにも
食べさせてあげたいなぁ~~
とまたもや昭和の乙女でした、、、(笑)




とまあ、、、こんな連休でした・・・・・
by pippimay | 2009-09-20 18:59