人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ、、

9月ももう終わりだというのに、、、、ここ最近は暑いです。
昨日も暑かった!
今日も朝の散歩は汗がかなり出た。。。。

でも、、、今は吹き込む風がとっても涼しい。。。「そろそろ」秋らしくなるかなぁ~~~


パソコンの置いてある机から見える「あさひ」
そろそろ、、_d0142182_16232512.jpg


今朝はいつもの休日よりか早くに目が覚めてしまい、、でもそのおかげであさひが見られた。

私が起きるともちろん、起きてくるのはメイ、、、、
でもまだ眠いのよねぇ~~
そろそろ、、_d0142182_16253920.jpg

日が高くなるに従って我が家の居間にも日差しが差し込み、、、、メイも気持ちよさそうに2度寝(笑)


おっと、、、、お寝坊のPippiが珍しく今日は私と一緒に起きて来ました。
そろそろ、、_d0142182_16273473.jpg

姉さんは和室から外を眺めて、、、、
かなり眠そうな顔で、、、、(笑)


家中の窓を全開にして秋の風を取り入れましたよぉ~~~


さて、、、今日は教師をしている友達とランチの予定が、、、、
何と生徒の中から新型インフルエンザが出たとかで彼女も感染してる可能性があるかも!!?
と外出は自粛。。。。。。

こちらは、、、「いよいよ」って感じになってきました。
身近な周りで感染者が出ると、、、ほんと、気をつけなきゃ!と思います。
マスクは少し買いだめしてありますが、、、もう少し買っておいたほうがいいかなぁ~~
仕事がら、、、児童が感染してたらやっぱり私も感染する可能性が高いもんね。


予定がなくなり、、、今日は一日、、、ダラダラと過ごしちゃいました。
今になり後悔、、、、、
家には私とPippiとメイだけ、、、ドックランにでも行けばよかった、、、、

さあ!買い物にでも行こうかなぁ~~
今日はさんまにしよう~~っと。
by pippimay | 2009-09-27 16:34