人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はひとり。。。

今朝起きて新聞を取りに玄関を出たら、、、
今夜はひとり。。。_d0142182_2275972.jpg

今夜はひとり。。。_d0142182_2281875.jpg

薄っすらと雪化粧。。。

寒い朝でしたね。

しばらくしてわんたちの散歩の時には青空が!
でも空気は冷たく寒い一日でした。

最近、、次男の周りでまたまた、、女子の空気が漂い始めました(笑)
しばらくご無沙汰してましたが、、、
昨日の夕方、、玄関でバッタリ!!遭遇!!

「お邪魔しま~~す!」
元気いい声!!
顔みたら、、、あらら、、、どこかで、、、??

「〇〇ちゃん?」
「はい!そうです!ご無沙汰してます!!」

小学生から中学、高校とずっと一緒の幼馴染の女の子でした。

体育会系の子なので挨拶はしっかり、声はでかい(笑)


彼女なのか友達なのか。。。。そこんとこどうなんでしょう?


まあ、、でもおんなっ気のない我が家にとっては、、家の中が明るくなりますね。
大きくて可愛い笑い声が聞こえてくるのは、、、いいもんです。


しかし、、、長男、、、一度彼女を連れてきて以来、、、まったく、、、、、です。
こちらもどうなんでしょう??そこんとこ??


あっ、、、忘れてましたここにも女子がいました。。笑
今夜はひとり。。。_d0142182_22344897.jpg

今夜もポーズは決まってますっ!!
メイはサンタ風味で♪♪



そして今夜、、、我が家は誰もいませーーん!
どういう事!!


私と娘たちだけ、、、、
コタツでみかん。。。。ゆっくりのんびり夜長を過ごしましょうね♪♪
by pippimay | 2009-12-19 22:39