人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬場ヘッズでいられること

ここ数日私事でいろいろとありまして、、、
怒涛の日々を過ごしていましたが、、やっと落ち着き、、パソコンの前に座ることができました。

コメントいただいていたのに遅くなりすみませんでした。

そして、、、やっぱり一番に行ってしまうのが、、
馬場ブログ(自分のブログじゃないのかよ!って声が聞こえそうですが、、)本当!


そしてね、、、これ、、読んでたら、、、
もう、、
馬場さんって人は、、、
どこまで馬場さんなんだろう。。。

こんなアーティストさんって今までにないよね。
心から出会えたことに感謝!
ヘッズでいられることに感謝!!


いつも感じてる繋がり感、、、馬場さんのこういうことから来るんだなぁ~~って。
どこまでもどこまでもついてく決意、、みたいなものをあらためて、、、心に♪♪



さあ!!気持ちを切り替えて、、、
明日からまた頑張るぞ!!!
とその前に「旅人たちのうた」を聴くとするかなぁ~~
by pippimay | 2010-01-15 17:04