人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてことないって笑い飛ばしてみたよ♪

なんてことないって笑い飛ばしてみたよ♪_d0142182_18253816.jpg

この笑顔で沈んだ気持ちも飛ばしちゃいました~~(笑)









今日は暖かでしたねぇ~~~
16度くらいあったんじゃないかなぁ~~~
朝の散歩の途中で見つけたお花達♪



なんてことないって笑い飛ばしてみたよ♪_d0142182_1828462.jpg

オオイヌフグリ




なんてことないって笑い飛ばしてみたよ♪_d0142182_182924100.jpg

ホトケノザ




なんてことないって笑い飛ばしてみたよ♪_d0142182_18294958.jpg

タンポポ





綺麗なスイセンの前でパチリ!!
なんてことないって笑い飛ばしてみたよ♪_d0142182_1831774.jpg

なぜかこの顔(笑)
何が気に入らないの~~~





なんてことないって笑い飛ばしてみたよ♪_d0142182_18324843.jpg
なんてことないって笑い飛ばしてみたよ♪_d0142182_1833880.jpg

「かあさ~~ん!こんないい日にお家ですかぁ~~?」




しょうがないわね。。。。。






なんてことないって笑い飛ばしてみたよ♪_d0142182_18343891.jpg

車で海までーーーーーーー!!行っちゃった(*^^)v



なんてことないって笑い飛ばしてみたよ♪_d0142182_1836393.jpg

お舟がいっぱい並んでたね!




なんてことないって笑い飛ばしてみたよ♪_d0142182_18372274.jpg

暖かくて小一時間歩いたのですが海辺でも風が気持ちよかったです。




帰りの車の中ではお疲れ、、満足したかなぁ~~
なんてことないって笑い飛ばしてみたよ♪_d0142182_18385945.jpg

メイはこうして横になるのだけど、、、



なんてことないって笑い飛ばしてみたよ♪_d0142182_18393868.jpg

Pippiは座ったまま、、、うとうと、、、余計に疲れませんか(笑)



帰りにホームセンターに寄りおやつを購入。



早速催促。。。
なんてことないって笑い飛ばしてみたよ♪_d0142182_18411285.jpg

メイのアップで(笑)、、、


こんな休日。。。。。。。いいよねぇ~~~♪♪




いろいろとご心配いただきあたたかいコメントありがとうございました。
とっても嬉しくて泣きながらコメント読んでました。

今はもうすっかり元気ですっ!!
ぼちぼち更新ですがよろしくお願いしますね^^♪
by pippimay | 2010-02-23 18:42