人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色まみれ

黄色まみれ_d0142182_23355379.jpg

春用のイチゴ柄の洋服!!
可愛いでしょう~~~(親バカ)

早速おニューを着て散歩に出発!!
黄色まみれ_d0142182_23371881.jpg

土日は我が家の住む地域のお祭り!!
街はお祭り一色!!
何だかわくわくするのよねぇ~~~


いつもの散歩みちへ、、、、
黄色まみれ_d0142182_2339113.jpg

ここの所、、草をめちゃ食べます!
Pippiが食べてるとメイも急いでPippiの元へ、、
同じ場所で食べようとするのよねぇ~~


黄色まみれ_d0142182_23411299.jpg

小川のほとりは菜の花がいっぱい。。。

黄色まみれ_d0142182_23424588.jpg
黄色まみれ_d0142182_23433099.jpg

黄色まみれ_d0142182_23441635.jpg

たんぽぽも咲いてて、、、
何だか黄色まみれ(笑)
たんぽぽと一緒にスギナもいっぱい生えてます。
もうつくしも終わりかなぁ~~



黄色まみれ_d0142182_2345892.jpg

まだまだ寒く冷たい日もあるけど、、、春ですねぇ~~
曇り空に菜の花、、、蜂さんがわかるかなぁ~~





黄色まみれ_d0142182_23465610.jpg

家の前で無理やり、、撮影(笑)
玄関の前のピンクの花はお祭りのお花です。




手筒花火に打ち上げ花火ととっても「盛大なお祭り」なんですよ。

花火の音は全然平気な我が家のわんたちです。
今年も無事にお祭りが終わりました。


お祭りが終わると、、、、、本格的に春がやってきます。
by pippimay | 2010-03-28 23:51