人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの見~~っけ!!

ラグーナ蒲郡のフェスティバルマーケットにcrocsのお店があるのですが、、
土曜日にそこでサンダルを購入。。。
そしてこんな飾りを見~~っけ!!
こんなの見~~っけ!!_d0142182_2235512.jpg

Pippiとメイっぽい??
茶色のわんこはきっとコーギーがモデルかなぁ~と思うのだけど黒色のわんこの犬種は何だろう?
ちょっと顔が怖い気もしますが、、、(笑)
なかなか2匹お揃いでなんてないからねぇ~~~
買っちゃった。。
実は以前次男が彼女とこのお店に行った時に見つけてメールをくれたことがあったの。
その時買って行こうか。。と言ってくれたのだけど、、
自分のサンダルを買おうと思ってたのでその時に一緒に買おうかな~~と思ってて、、、
ついに一昨日購入となりました。
ちょっとピースな出来事かなぁ~~

悩んで落ち込んでても日々は過ぎて行くわけで、、、
前向きに!!!
皆さんからのコメント嬉しかったです。。
ありがとうございました。
by pippimay | 2010-05-23 22:39