人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして8月♪

言いたくないけど暑い。。。
8月になり暑さもこれでもかっ!って感じですよね。

我が家のわんたち・・・Pippiとメイは元気ですよぉ~~
私が仕事の間はエアコンをかけっぱなしで涼しいお部屋でお留守番です。

今日は二人いや2匹と嫌ってほど一緒にいてやりました。

と言っても昼寝ばかりの2匹ですが・・・(笑)


そして8月♪_d0142182_2162771.jpg
そして8月♪_d0142182_2165880.jpg

すみません。。。お見苦しいですね(笑)



昼寝からさめると、、、、



そして8月♪_d0142182_2183424.jpg

「かあさん。。。お腹が空いたです。。おやつは・・・」




そして8月♪_d0142182_2194779.jpg

「これでもダメですか・・」
いよいよ「お手」をする始末(笑)




はい、、はい、、、ちょっとだけよ。。。
そして8月♪_d0142182_21111034.jpg

Pippi 「やっぱり昼寝のあとのおやつは最高ね。。」
メイ  「もっとないですか・・」笑





おやつを食べれば、、また眠たくなるわけで・・
そして8月♪_d0142182_2113631.jpg

メイ  「眠たくなってきたです。。」



そして8月♪_d0142182_21135768.jpg

Pippiはもう寝てるし・・・笑








最後に黒猫ちゃんと記念写真を撮ったりして。。。わかるかなぁ~~?
そして8月♪_d0142182_21151485.jpg






8月に入り暑さも本番でしょうね。。
暑さに負けず、、、頑張ってこの夏を乗り切りましょうね!!!
by pippimay | 2010-08-01 21:16