人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり♪♪

Pippiの手術が済んで2週間経ち傷も順調に回復しているよう。
ただ耳の付け根の傷が少しグジュグジュになってて、、毎日消毒してますが・・・
Pippi自身は居たって元気!!
ぐるぐる巻きの包帯がストレスのようですが・・
普段と変わらぬ毎日を過ごしています♪



久しぶり♪♪_d0142182_1725597.jpg

こんな感じでグータラ(笑)
久しぶりに気分転換でお出かけしようかっ!!


思い立って午後からお出かけ、、いつものドックランに行って来ました!
久しぶりに来てみたら何とカフェが新たに出来てましたーーーー!!!
これからの時期はかき氷がオススメらしいです。
イチゴのシロップは生のイチゴから作ったとか!!
次回行ったら食べてみよ~~!


ここからは写真満載で♪
久しぶり♪♪_d0142182_1732292.jpg

まずはいつものメイの「うひょーーー!!!」(笑)





久しぶり♪♪_d0142182_17333788.jpg

そしてPippiは固まる(笑)




でも時間が経つとともに、、
久しぶり♪♪_d0142182_17344063.jpg

楽しいじょ~~~~~~!!!!!!






久しぶり♪♪_d0142182_17354427.jpg

ねえちゃ~~~ん!こっち来てーーーー!!!





久しぶり♪♪_d0142182_17362651.jpg








久しぶり♪♪_d0142182_17372192.jpg
久しぶり♪♪_d0142182_17375657.jpg
久しぶり♪♪_d0142182_17384063.jpg
久しぶり♪♪_d0142182_173922100.jpg
久しぶり♪♪_d0142182_1740234.jpg


わんこの笑顔って犬と暮らしてる方ならわかると思いますが、、暑かったりするとハアハアして笑顔のように見えるんですよね。。
でもね、、やっぱり笑顔は笑顔!!楽しいから笑ってると思うんです!
だってお散歩の時とは全然違うお顔してるのですから・・・






久しぶり♪♪_d0142182_17431533.jpg






ピッピ~~~!!!!メイちゃ~~ん!!!







久しぶり♪♪_d0142182_17441553.jpg

呼んだァ~~~~~!!!!!!かあちゃ~~~ん!!!!






ギザカワユス!!!!!(笑)




親バカでごめんなさいねぇ~~~~







久しぶり♪♪_d0142182_1746336.jpg

とうちゃん!おやつくださ~い!!





久しぶり♪♪_d0142182_1747971.jpg

おやつもらえて満足だね!!!!





これからはこういう笑顔をいっぱい見られるようにいろいろなところに行きたいなーーー!!!





そうそう。。Pippiが着てるシャツですが、、
これは近所のホームセンターで購入したのですが、、
これはチャリティーTシャツと言って購入すると売上の一部が盲導犬の育成に役立てられるそうです。定価は確か600円弱だったような。。安いですよねぇ~~
しばらくは傷が目立つので洋服は必需品になるかなぁ~~
でもなかなかサイズがないんですよねーーー!!!
by pippimay | 2011-05-07 17:48