人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月ですね♪

最近はノロノロ更新で9月になってましたね(汗、汗、、)

8月は仕事も忙しく音楽にまで正直たどり着けない心もちでしたが、、

8月21日には浜松で行われた「内野ひまわり祭」に参加してきました。
ひまわり畑の中でライブを行うんですっ!!
千綿さんが出演されました~~!!!!!!
久しぶりにパパさんと二人で千綿さんの歌を聴きました♪
いつもいつもどんな時も精一杯伝わる歌を唄ってくれる千綿さん!いいなぁ~~
素敵なライブでした♪


そして先日9月3日は馬場さんの渋谷C.C.Lemonホールでの15周年記念ライブ「スタートライン~新しい風」に参加してきました。
台風の影響で当日まで果たして東京までたどり着けるかなぁ~とハラハラしましたが新幹線も無事動いてくれてて参加することができました♪
馬場さんにとっても私たちHEADSにとっても記念のライブだったような気がします。
15年を振り返りながら新しいスタートに向かって歩みだすような。。。
本当に忘れられないライブでした。
参加して良かった・・・心から・・



さて夏休み勤務も終わり新学期が始まりいつもの日常になりました。
今日は平日休みでお家での~~んびりしてます。

台風の影響でずっとお天気が悪く、、、、
山のような洗濯物も今日の晴天で気持ちよく乾きました。
お日様と柔軟剤の香りに癒されながら久しぶりにパソコンに向かってます。


Pippiもメイも元気ですよ~~!!
今日は私がずっと家にいるので二人ともいや二匹とも居間でゴロゴロ。。。







Pippiの場合、、



9月ですね♪_d0142182_1671375.jpg
9月ですね♪_d0142182_1675878.jpg
9月ですね♪_d0142182_1682447.jpg









メイの場合、、



9月ですね♪_d0142182_16105638.jpg
9月ですね♪_d0142182_16112946.jpg
9月ですね♪_d0142182_16114792.jpg








こんな感じで眠りに落ちていくのです。。。

あ~~こちらが眠たくなってきました(笑)





おやつタイムにはちょっと遅くなったけど、、
コーヒーでも飲もうかなぁ~♪
9月ですね♪_d0142182_16132325.jpg



渋谷ライブからの帰り道、、最終新幹線に乗り遅れるかもと急ぎながらもちゃっかり「東京ばな奈」買っちゃいました(^^ゞ
by pippimay | 2011-09-06 16:16