人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安定。。

不安定。。_d0142182_11133389.jpg




Pippiの仏頂面!
今朝の散歩でクローバーが一面に咲いている場所を発見!
雨がポツポツしてきましたが、、写真撮りました♪
ここの所お天気が不安定です。
現在もここら辺りは竜巻注意報が出てます。
関東では竜巻で大きな被害が出てるようです。

我が家も以前実家に住んでいるときに竜巻の被害にあいました!
本当に怖かった!
大きな音が近づいて地震なのか!ガラスが割れたり何かが飛んでるすごい音!
我が家もガラスが割れ、瓦が飛び、自転車が一回転してた!
道路にはどこかから飛んできたシャッターが転がってたり八百屋さんの野菜や果物が転がってたり、、
あの時の経験が忘れられない。
だから竜巻って聞くと怖くて、怖くて、、、
どうか大きな被害が出ませんように。。。

日々、、いろんな事があるけど、、
こうして暮らしていられることは本当に幸せな事なんだとつくづく思うな。

息子は毎日、毎日、就活で面接や適正検査、グループディスカッションに出かけて行きます。
大学の授業にバイト。。。。
はたから見ていて大変だなぁ~~と。
何もしてあげられることはなくてただご飯作って洗濯して、、たまーに愚痴聞いてあげて、、
見守ることしかできないけど、、
とにかく悔いのないようにやりきって欲しい。
でも...もし上手くいかなくても、、、
何度でもやり直せばいいと思う。
若いんだから。。。
以前の私ならそんな風には思わなかっただろうけど、、
馬場さんを知ってからなのかな。。。
その人にはその人のカレンダーがあるんだから、、
長い目で見て、、遠くを見て、、、
きっとその人に合ったタイミングや縁があると思うから、、、、

息子も私も、、家族みんなが不安定な感じだけど、、、
そんな風に思うようにすると気持ちが楽になるな。。。。。




我が家で一番安定してる姿、、、
不安定。。_d0142182_11283243.jpg

不安定。。_d0142182_11285748.jpg
不安定。。_d0142182_11291942.jpg


by pippimay | 2012-05-09 11:31