人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、、、

はぁ~、、年度末から新年度、、いろいろあったー!

仕事では働く仲間が入れ替わったり、新一年生の対応やら、、毎年の事なんだけど今年度は特にバタバタでした。

やっと今週から一年生の給食が始まり出勤時間もいつも通りになりいつもの日常が帰ってきました。

昨日は庭の草取り、ずっと気になってた衣服の整理とサボっていた家事を頑張りました。
小さな庭だけど少しはキレイになったかな。
でも、庭の片隅にいつの間にか自生した三つ葉のクローバーはそのまま残しておきました。
やっと、、、_d0142182_13234636.jpg



衣類、、数年着ない洋服は思い切って処分することに、、私とパパさんの分、、かなりありました。
クローゼットはスッキリ!!
何度も何度もクローゼットの扉を開けて見てしまいます(笑)

さっ!そろそろ出勤時間!
今週頑張れば週末には馬場ライブ!!
頑張ろー!!!

あっ、、ワンたちも元気です!
やっと、、、_d0142182_13234750.jpg

by pippimay | 2013-04-15 13:12