人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

Pippiが病気を発症してから2週間くらい経ちました。

この2週間、大袈裟かもしれないけど仕事の帰路で思うこと、、、
帰ったら元気な姿でPippiはいるのか!?なんて悪いことを思ってしまい真っ暗な部屋からPippiの動いてる姿を確認してホッとする。。。そんな感じ。


元気になって来ていつものように散歩にも行けるようになった。

まだ、階段は怖いのかな〜
2階に行きたいけど上れない。。
私の顔と階段を交互に見て、、
連れてって、、と。

私かパパさんが抱っこして2階で就寝。

後はいいことなのかもしれないけど、、
食欲がすごい!
以前はドックフードを器に入れてもすぐには食べずメイに取られそうになることも。
それが今は、食べた後もまだ何かを欲しそうに私の後に付きまくり。
前足でチョンチョンとおねだりしまくり。
あまりの変化に、、大丈夫?ボケてないよね、、、
いい顔でおねだりしてるから大丈夫だとは思うけど、、
なんだか心配でたまらない私。。。
変化_d0142182_17351953.jpg

この顔だもん、大丈夫よね。

後は、、、
私やパパさんの側にいることが多くなったかな〜
Pippiはマイペースであまり自分から甘えたりしない。Pippi〜と呼んでもすぐには来ずこちらの様子を伺ってから渋々来る、、感じだった。

でも最近はホットカーペットにパパさん、私、メイにPippiとぎゅうぎゅう詰め。笑、、、
変化_d0142182_17352047.jpg



いろんな変化を見つけては嬉しくなったり心配したり、、、

シニア犬ライフもなかなかいいもんだ。

ゆっくり、ゆったり、、、
Pippiと共に過ごして行きないな。
あっ、メイもね(^.^)
変化_d0142182_17352151.jpg

by pippimay | 2013-12-15 08:58