人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押し迫ってきました

今年もあと3日。28日が土曜日だからいつもの年より一日得した気分♪

今日は午前中、お墓の掃除とお参り。
買い物したりと一応やりたいと思ってたことはできたな。

昼食を食べて少し休憩のはずがテレビでレ.ミゼラブルをやっていて、、、
ついつい全部観てしまいました。

わん達も一緒に(^ω^)
押し迫ってきました_d0142182_17553234.jpg


まあPippiとメイはこんな感じですが、、

病気してからPippiはメイと仲良し。

押し迫ってきました_d0142182_17554541.jpg

押し迫ってきました_d0142182_17554585.jpg

押し迫ってきました_d0142182_17554624.jpg

押し迫ってきました_d0142182_17554736.jpg


ただ寒いからストーブの前に居るってだけかもしれませんが、、(笑)

押し迫ってきました_d0142182_17554710.jpg

ひとりの時もありますが、、何か?


少し前、、23日。
クリスマスイブ、イブ、、
ささやかにメリークリスマス☆
押し迫ってきました_d0142182_17554844.jpg

こんな風にクリスマスが元気に迎えられたこと、、神様に感謝。

お正月もみんな一緒に迎えられますように。
by pippimay | 2013-12-28 17:42