人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒っ!

立春が過ぎても寒い日が続いています。

春待ち遠しいなぁ〜
せめて気分だけでも春に近づこうと羊毛フェルトでわんたちのためにお雛様を作ってみました。
寒っ!_d0142182_10153393.jpg

寒っ!_d0142182_10153311.jpg

あはっ、色違いで2セットも作る始末(笑)
まっ、2月から仕事でワークシェアリングになったために勤務時間が減り暇なだけなんですが、、、

Pippiとメイのと言うことで、、2セット飾ろうかな〜

息子はいるけど娘がいないのでおひな祭りってあまり重要視してなかったけど健やかに幸多く過ごせるように思いを込めて作ってみました。念がこもり過ぎてるか(笑)


しかし、、寒い。。。
Pippiもメイも、、、そんなにしてまでもストーブがいいのかっ!
寒っ!_d0142182_10153413.jpg

せめて頭だけでも。。。仲良くハーフ&ハーフ(笑)



寒っ!_d0142182_10153473.jpg

何か文句ありますか?母さん!


仲良く温まる姿で心はポカポカ。。
私は暖房いらず、、いやいやそんなことないか(笑)
by pippimay | 2014-02-07 10:02