人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりました☆

真央ちゃん、やりました!!!!!

オリンピックでの女子フィギュアのフリー。
観たいけど怖くて観られない。
でも、、やっぱり観る!!
観ないと後悔する。

ショートの後は何で!?
どこまで真央ちゃんに試練を与えるの。
と神様を恨んだけど、、、

神様は乗り越えられない試練は与えない。。。

今まで自分が辛い時に繰り返してた言葉を思い返し、、、

真央ちゃんなら乗り越えられると、、

息子の剣道の最後の試合を観た時みたいにいやそれ以上に緊張した!(笑)

それにしても真央ちゃんは凄い!
どれだけの精神力を持ってるんだろう。

メダリストより観ている人の心に一番強く残っただろうな。

諦めないこと、、
信じれば叶うこと、、、

まさにこの2日でそれをまざまざと見せつけてくれた。

本当にお疲れ様〜
そしてありがとう〜〜☆

胸張って名古屋に帰って来て欲しいなぁ〜

やりました☆_d0142182_12351939.jpg

オヤツをもらえると信じている我が家のワンたち(^ν^)
by pippimay | 2014-02-21 12:20