人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり♪

春の嵐の翌日、、、今日はいいお天気♪


出勤時間が今日は11時なので思い立って桜を見にPippiとメイを連れ出しました。


我が市の一番の桜の名所。
職場の駐車場から歩いて行けるので車にわんたちを乗せて、、少し歩いて。。。
雨上がり♪_d0142182_10141396.jpg

雨上がり♪_d0142182_10141352.jpg

雨上がり♪_d0142182_10141460.jpg

また今年もこの風景が見られて良かったなぁ〜としみじみしちゃいました。

今年はPippiとメイも連れて来られたしね。

平日の朝だけど春休みだから孫を連れたおじいちゃん、おばあちゃん。

出勤途中の自転車のサラリーマン。

友達同士でお散歩中の中学生。


みんなが笑顔で足を止めて桜を眺めて写真撮ったり、、、、


なんだかいいなぁ〜


明日から4月!

仕事は明日からまた長時間勤務。
気を引き締めて、、、
今日は学童卒業する3年生とお別れの日。
明日からは入学前の新一年生もやってくる。

新しい季節が始まるなぁ〜



桜の後はカプチーノって思ったけど、、

はい、はい、、オヤツね(笑)
雨上がり♪_d0142182_10141453.jpg

by pippimay | 2014-03-31 10:00