人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンをマスター&歯石が!

土日は何だかバタバタとした2日間でした。
8月に予定している父親の初盆の段取りであちこち行ったり、、、

また息子の友だちが北海道から7月に遊びに来てくれるらしく、、我が家にも泊まっていくみたいなので息子の部屋の片付けなど、、自分でやれよって話ですが、、岐阜にいるのではね・・・・
まあ、しゃあない。

で、、掃除していて発見したのが、、
これ
ラーメンをマスター&歯石が!_d0142182_11525326.jpg

テーブルの上に直に書かれた馬場さんの「ラーメンの歌」の歌詞とコード。
最近、、帰省するとギターの音が聞こえてきてたけど、、これを練習してたんだ!「石ころ伝説」はマスターして聴かせてくれたからそのうち披露かな〜☆
しかし、、テーブルに直書きってどうよ。。

そして、、、Pippi
少しの間油断してたら歯石が付いてた!!
この発見はかなりショックだった。
病院で歯は歳の割りにはキレイだね、、
なんて言われてたから安心してたとこあったな。。
あぁ〜反省。

また、、歯磨き頑張るぞ!
Pippiとメイの歯ブラシは人間の子ども用。
歯磨きしたあとに歯磨きシート(ペット用)で拭き取る感じで磨きます。
早速今朝から!
ラーメンをマスター&歯石が!_d0142182_11525433.jpg

あたし、、頑張りました。。。

歯石がひどくなると除去するのには麻酔をしなければいけないらしく老犬のPippiにはリスク高すぎるもんね。

まだまだ美味しいものいっぱい食べたいもんね〜

あっ、メイも頑張るよねー!
ラーメンをマスター&歯石が!_d0142182_11525497.jpg

やる気なし(笑)
by pippimay | 2014-06-09 11:28