人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆

みなさんお盆休みの真っ最中かな〜
私は13日からお休み。

14日には父親の初盆の法要を無事済ませました。雨が降る中親戚のみなさんが集まってくれてきっと父親も喜んでいるだろうなぁ〜
Pippiが大好きだったからPippiを撫でに我が家に来てたかも。。。

昨日はホッとしたのか体が動かず、、

休みなのにどこにも出かけることなく
Pippiとメイを連れて広い公園に行って来ました。
雨が降りそうな曇り空。
Pippiとメイにとっては涼しくてありがたい。

朝露で濡れた草原は気持ちいいね〜
お盆_d0142182_18131121.jpg

お盆_d0142182_1813118.jpg

お盆_d0142182_18131293.jpg

お盆_d0142182_18131246.jpg

お盆_d0142182_18131379.jpg

お盆_d0142182_18131326.jpg

いつもより足取り軽いんじゃない(^ν^)


お家でゴロゴロ、、、、
お盆_d0142182_18131480.jpg

かあさん、お外は異常なし!ですbyメイ


お盆_d0142182_18153226.jpg

byPippi



お盆_d0142182_18131486.jpg

おやつのおねだり、、お座りバージョン


お盆_d0142182_18131534.jpg

おやつおねだり、、伏せバージョン


お盆_d0142182_18131599.jpg

お盆_d0142182_18131653.jpg

待ちくたびれた。。。。(笑)


お盆_d0142182_18153312.jpg

無事におやつをもらい、ウトウト、、


夜になってもゴロ寝大会真っ最中(笑)
お盆_d0142182_18153371.jpg

お盆_d0142182_18153450.jpg




どこかに出かける訳ではないけどPippiとメイに囲まれてゴロゴロするのも悪くない。。。
ゆっくりとゆったりと時間が流れてく、、

ずっとこんな穏やかな日が続きますように。。。

あと一日、、でお休みも終わり、明日は久しぶりに友達とランチ。

みなさんも素敵なお休みを♪
by pippimay | 2014-08-16 17:52