人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な距離ながらも、、

ミルクが我が家にやって来て10日が経ちました。
次男から預かった小さな命。
ちゃんと育てなきゃ、、、
ちと、、不安でしたが、、

Pippiとメイとの生活。

犬と猫、、うまくいくのかなぁ〜と。
徐々に距離を縮めていったのが良かったのか、、
今のところ大したハプニングもなくうまい具合にミルクが我が家に溶け込んでいる感じです。


微妙な距離ながらも、、_d0142182_14211583.jpg

微妙な距離ながらも、、_d0142182_14211640.jpg

微妙な距離ながらも、、_d0142182_14211697.jpg

微妙な距離ながらも、、_d0142182_14211774.jpg

微妙な距離ながらも、、_d0142182_14211723.jpg

ご飯の時間、、、
一緒に待つ間にこんな光景が!

Pippiは基本、、興味ない感じでたま〜に思い出したようにミルクの匂いを嗅ぎにいきます。


微妙な距離ながらも、、_d0142182_14211819.jpg

微妙な距離ながらも、、_d0142182_14211831.jpg

パパさんからおやつをもらう時にミルクが飛んできてPippiはちょっと驚いた感じ(笑)


ミルクが次男の部屋にいる時は、、、
そう、、いつもの光景。


微妙な距離ながらも、、_d0142182_14211934.jpg

微妙な距離ながらも、、_d0142182_14212048.jpg

微妙な距離ながらも、、_d0142182_14213320.jpg

微妙な距離ながらも、、_d0142182_14213437.jpg

微妙な距離ながらも、、_d0142182_14213563.jpg

いつもの定位置(笑)
最近はPippiがメイに甘えてるってのか依存してるなぁ〜と思えることがよくあって、、シニアになって子どものような感覚になってるんだろうか、、、


ミルクが来てくれて、、、、
ここひと月、、私的にいろいろあって心がモヤモヤ、、凄く不安定だったけど、

この子たちが居てくれてほんと良かった!
トゲトゲの心がまあるいハートになった感じ。

明日は次男が帰省して来るし、、ミルクとの10日ぶりの再会!しばらくの間子育てから解放かなぁ〜
by pippimay | 2014-12-29 13:59