人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

長い年末年始のお休みも終わり明日からは仕事!

まだ冬休みなので長時間勤務だな。
お弁当も作らないと、、早起きしなくちゃ!しばし朝ゆっくりだったから大丈夫かな。。。


年末年始はお出かけもなくほとんど家にこもり生活でした。
次男が帰省したり妹家族が遊びに来たり
のんびりしてましたが台所からは解放されず、、
パパさんと長男は職業柄年末年始は休みなし。
私だけ遊びに行くこともできないしね。
仕方ない。。。

でも今年はミルクがいるから新鮮でした!
猫ちゃんのやる事すべてに興味しんしんでPippiやメイとの関係を観察するのも面白い。


今月末にはお別れだけど、、考えるのはやめよう!
明日から_d0142182_20401586.jpg

明日から_d0142182_20401551.jpg

明日から_d0142182_20401635.jpg

次男の部屋はミルク部屋なのでここがやっぱり落ち着くみたい。
狭い場所に入り込んだり階段上ったり当たり前だけど犬とは全然違うのね〜
写真で見ると少し大きくなったかなぁ〜


実はお正月から小さいことだけどいろいろありまして、、、

長男が住んでるアパートの駐車場の塀に車をこすり車が破損。

次男も車を壁にこすり車のボディに傷が!

次男がドアに顔をぶつけてメガネが破損。新しく作り直しましたが在庫なく一週間かかるらしく古いメガネを代用。

私は階段から重たいモノを落とし廊下に傷を作って、、、

こうしてあらためて思い返すといろいろあり過ぎだな。

今年は気をつけろ!と言うことか、、、

大難が小難で済んだと良く解釈した方が良いのか、、、

まあ、いずれにせよ気を引き締めなければな。

今日は明日に備えて早起きしてパパさんとPippiとメイの散歩。
明日から_d0142182_2040175.jpg

明日から_d0142182_20401726.jpg

朝日を浴びて気持ち良かった〜!
いろんな事あっても陽は昇って朝が来るんだよねー!

明日から頑張ろー☆

良い事なくてもいいから悪い事が起きませんように。。願うばかり。


明日から_d0142182_2040182.jpg

父さんのダウンを着せられた私。
(着せたのは父さん)
by pippimay | 2015-01-04 20:12