人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだり絶好調!

まずはミルクの眠りに落ちる瞬間
おねだり絶好調!_d0142182_21435078.jpg

おねだり絶好調!_d0142182_21435084.jpg



居間ではあちこち散策で忙しいのかじっとしていることがありません。
次男の部屋がやはり落ち着くのか居間で遊び疲れて次男の部屋のコタツに入ったらコクリ、コクリ、、、


Pippiとメイはいつもの日常に戻ってきたら食欲モリモリ。
私にストーカー(笑)


くださいな!
おねだり絶好調!_d0142182_21434476.jpg


オヤツは体の事考えるとカロリーとか気になります。
我が家は野菜の湯でたものやサツマイモ、、
ダシ用に使う煮干し。
ダシを取った後のものを冷蔵庫で保存して、、
あとは果物、、今の時期はりんご。

Pippiは以前は果物は食べなかったけど最近は大好きみたい。

おねだり絶好調!_d0142182_21434497.jpg

おねだり絶好調!_d0142182_21434539.jpg

おねだり絶好調!_d0142182_21434633.jpg

おねだり絶好調!_d0142182_21434649.jpg

りんごを食べる時のシャリシャリする音がたまらない私(笑)

さて、さて、、
ミルクですが我が家にすっかり慣れていたずらもかなり大胆になってきました。
ゴミ箱から紙くずを引っ張りだして粉々にしてみたり棚に飾ってある私が作った羊毛フェルトの人形を落としてみたり、、
しばし遊んだら、、、こんな光景も見られるように。
おねだり絶好調!_d0142182_21434724.jpg

おねだり絶好調!_d0142182_21434799.jpg

おねだり絶好調!_d0142182_21434836.jpg

メイの近くでリラックスできるように!

お互いが存在を意識しつつ、、いつものように。。

おねだり絶好調!_d0142182_2143516.jpg

おねだり絶好調!_d0142182_21435175.jpg

Pippiが居ても平気!
しかし、、後頭部、、たまらん!(笑)


毎日ドタバタでもとっても癒されてます。


そして、、昨日は、、
馬場さんのファンクラブのイベントに参加して来ました!

イベント前には友達とランチして、、

おねだり絶好調!_d0142182_21435260.jpg

エビフラャーいやエビフライサンド!(名古屋なので)
大きめのエビフライに卵がサンドされてソースは味噌味!味噌カツにかけるような味!
美味しかったーー!

イベントはいつものライブとは違い楽しい企画が盛りだくさん!もちろんライブも!めちゃくちゃ楽しかったーー!

一年に一度、、楽しみなイベントです。

普段の日常を忘れて笑って泣いてキュンキュンして、、、何物にも変えがたい時間です。

参加できることに感謝だなぁ〜

幸せって周りの小さなことに感謝して実感できるものだと聞いたことあるけど、、
ほんとにそうだと思う。

元気に働けて、、
家族もワンたちも健康で、、
家計はキツキツで余裕ないけど(笑)
毎日生活できるんだもんね〜
感謝しなくちゃ!

さっ、3連休も終わり明日からまた頑張らなければな。


おねだり、、別バージョン(笑)
おねだり絶好調!_d0142182_21435375.jpg

おねだり絶好調!_d0142182_21435463.jpg

メイちゃん寄りすぎ注意!
by pippimay | 2015-01-12 20:25