人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

今日は朝からシトシトとしっかり本降りの雨です。
ひと雨ごとに春に近づいて行くんですよね〜☆

散歩道の田んぼのあぜ道でつくし発見!
春よ来い_d0142182_18464139.jpg

つくしを見つけたワクワク感は子どもの時からずっと同じ。

28日は私の誕生日でした。
馬場さんの歌で、、

30代は大人の10代、、ってフレーズがあるけど、、

私は大人の30代の前半戦!
気持ちは30代で(笑)

誕生日の前夜、息子とパパさんがケーキを買って来てくれました。
春よ来い_d0142182_18464151.jpg

昔ながらのケーキ屋さん
何だか懐かしい感じでほっとするよね〜
これといったお祝いとかないけど誕生日覚えていてくれてみんなで、、美味しいね!、、、って言ってケーキを囲んで笑顔になって、、それが一番のプレゼントだなぁ〜☆

そして、、パパさんと電気店に行った時、、以前からずっと気になっていた
「自撮り棒」を買ってしまいました!
早速わんたちとパチリ!
春よ来い_d0142182_18464264.jpg

春よ来い_d0142182_1846439.jpg

春よ来い_d0142182_18464419.jpg

春よ来い_d0142182_184644100.jpg

むふふ、、撮りまくり(笑)

自撮り棒の種類もあれこれありどれにしようかなぁ〜と散々迷い、iPhone専用で手元でシャッターを押せる物にしました。
ブレることがまだ多いけどこれでPippiとメイとの一緒の写真がいっぱい撮れるなぁ〜

さて!さて!
今日の午前中に何と山梨のお友達、えりんこからプレゼントが届きました!

ジャーン!!
春よ来い_d0142182_1993360.jpg


春よ来い_d0142182_18464544.jpg

春よ来い_d0142182_18464511.jpg

えりんこ手作りのパンです!
あんぱん、クリームパン、メロンパン、ハムロール、ウィンナーロール、マヨネーズパン、ピーカンナッツ&クリームチーズパン。
もうね、、本格的!
味もバツグン!マジでお店開いた方がいいのでは(^ν^)
手紙にも、、涙、涙、、
気持ち嬉しいなぁ〜
ほんとありがとね(o^^o)

Pippiとメイにもクッキーを作ってくれて
大好きなサツマイモのクッキー!
写真を撮る間、待ち切れず2人ともヨーダに変身(笑)ダラダラのヨーダでした(^_^;)
春よ来い_d0142182_18464665.jpg

春よ来い_d0142182_18464643.jpg

春よ来い_d0142182_18464712.jpg

春よ来い_d0142182_18464810.jpg

春よ来い_d0142182_18464933.jpg


私の誕生日にフェイスブックやツイッター、メールやLINEなどでお祝いのおめでとうをいっぱいいただき感謝!感謝!です。
何歳になってもおめでとうはいいもんだな。みなさんありがとうございました☆


私とパパさんがパンをいただいてる間、、、

めちゃくちゃ熱ーい!視線が約2名(笑)
春よ来い_d0142182_18464945.jpg

まだ下さいな。。。

春が待ち遠しいね!
明日から頑張れそうな週末でした。
みなさんも素敵な週の始まりになりますように☆
by pippimay | 2015-03-01 16:46