人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度スタート!

今朝はサボりにサボっていた掃除を思う存分やりまくりました!
気持ちいい〜〜〜!

年度末から新年度、、怒涛の日々にひと段落ついた感じです。

仕事、、、、
私が働いている学童が新年度から分割になりました。
私は分割された第二児童クラブの主任になりました。
今までより勤務時間も仕事量も増し、、また責任も重たくなります。

年度末は仕事をしながら新しい第二児童クラブの準備をしました。すべて一人で。。いやぁ〜ほんと泣けそうなくらいキツかった。学校内の使用していない教室をお借りするのですが、、、
掃除だけでもかなりの時間が、、、
荷物も毎日少しずつ搬入して、、、
今から思うとよく頑張ったなと(笑)
まだまだ足りないものばかりでこれからだけどでもまずは新年度春休み勤務を無事に終えることができて一安心。

いろいろな方々の助けと協力がほんとにありがたく感謝!感謝!です。
一緒に働いてくれる指導員も大好きな方が異動してきてくれてこれから頑張っていく勇気をもらえました。
不安はいっぱいだけどやるしかない!スタートしてしまったんだもんね。


長〜〜〜いお留守番をしてくれたPippiとメイもお疲れ様!

今朝は散りかけた桜を眺めながらゆっくり散歩♪
新年度スタート!_d0142182_13482089.jpg

新年度スタート!_d0142182_13482169.jpg




週末、いっぱいリフレッシュして頑張らなくっちゃ!
by pippimay | 2015-04-04 13:17