人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ成功?

ザ、仏頂面!
リベンジ成功?_d0142182_23163127.jpg

水曜日の朝の散歩にて(笑)
まっ、お決まりのお顔、、、


最近の散歩ではメイはトカゲ探しに夢中です。
リベンジ成功?_d0142182_23163299.jpg

リベンジ成功?_d0142182_23163392.jpg

リベンジ成功?_d0142182_23163427.jpg

リベンジ成功?_d0142182_23163445.jpg

なかなか散歩が終わらない(笑)


トカゲと言えば、、
学童でも外遊びではトカゲ探しを始めました!
カナヘビが狙いなんですがなかなかいなくてニホントカゲをゲット!
リベンジ成功?_d0142182_23163531.jpg

今年初なので写メしちゃった(^ν^)
私、、トカゲ大好き!ワクワクの季節です♪
あっ、ちなみにヘビさんは大の苦手です。


金曜日の夜には次男が帰省。
遅くなったけど、、と母の日のプレゼントを持って来ました。
リベンジ成功?_d0142182_23163515.jpg

期待は全然してなかったので嬉しかったなぁ〜(o^^o)

そしてもれなくこの子もついて来ます(笑)
リベンジ成功?_d0142182_23163628.jpg

リベンジ成功?_d0142182_2316377.jpg

リベンジ成功?_d0142182_23163711.jpg


そして、、やってくれました!
リベンジ成功?_d0142182_23163856.jpg

油断しとった!
iPhoneの充電器のコードとイヤホンのコードをかじられました!
噛む以外の行動は落ち着いてきたのになぁ〜

そして今日の朝の散歩にて、、
リベンジ成功?_d0142182_23163962.jpg

仏頂面からのリベンジ成功!
笑顔のツーショット!
by pippimay | 2015-05-24 23:01