人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気ががり

最近、Pippiに気ががりなことが、、、

食欲が凄いんです。
ないよりかある方がいいのですが。

明らかに今までとは違う。

私やパパさんが食事していると催促が異常。
声まで出してちょうだい!ちょうだい!
前足をテーブルにかけてきたり。
食いしん坊と言えばメイだったのにPippiのちょうだい攻撃にメイも引き気味。

ネットであれこれ検索してみると、、
痴呆の初期症状!なんてある。
てんかんや他の病名も、、、

一気にどよーん。。。。
泣きたくなる。
胸がぎゅーとなる。

まだまだ弱々なダメな私です。

で、、痴呆の初期症状に良いというサプリメントをネットでポチッと。
藁をもすがる思い。
もし、痴呆なら何とか初期のうちに食い止めなければ。

私の思いとは裏腹にPippiは元気です!
ちょっと気ががり_d0142182_19523272.jpg


腰が痛いのでシャンプー断念。
蒸しタオルで拭きまくりまさした。
少しはコギレイになったかなぁ〜(笑)





あっ、先週は馬場さんのフリーライブで名古屋まで。
ちょっと気ががり_d0142182_19523246.jpg




バテ気味なので、、ガッツリいただいて来ました!
ちょっと気ががり_d0142182_19523332.jpg

しら河のひつまぶし。


馬場さんと美味しものに元気もらってもう一踏ん張り!
頑張らねば。


by pippimay | 2015-08-14 19:50