人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半

GWでも変わりないわんたちです。
GW前半_d0142182_09071855.jpg


前半が終了。わんたちはお留守番で近場にお出かけして来ました。

「さわやか」にランチに行って来ました。
ゲンコツハンバーグ!急に食べたくなるんですよね〜〜!いつもの安定の美味しさでした。
しかし、、わかってはいたものの1時間30分待ちは、、疲れちゃったなぁ。
GW前半_d0142182_09073860.jpg


帰りに「長坂養蜂場」に寄り、、、
ハチミツソフトクリームを😊
クリームにハチミツが入っていてさらに追いハチミツをしてくれるんです!
甘いかなぁと思いきやさわやかな味。
また食べたいな❤️
GW前半_d0142182_09075313.jpg


そして、、天気もいいし浜名湖沿いを走りながら帰路に。
途中、、思い立って浜名湖湖畔にあるパン屋さん「ぷらてーろ」に。
ここの看板犬がナイトくん。
先代看板犬アレックスくんが12月にお空に。。
ドコノコでいつも拝見していて、、
いつか行けたらな、、と思っていて、、
近くを通ったので寄って来ました!
ナイトくんにも会えたよ!
ただ保護犬でまだあまり慣れないのでびっくりさせないように遠くから。
GW前半_d0142182_09081241.jpg


パンはご夫婦のお人柄のようにとっても優しくて美味しい〜〜!
あっという間にペロリ(笑)
Pippiとメイにもおすそ分け。
GW前半_d0142182_09083406.jpg


さっ、今日と明日は仕事!
頑張るど〜〜💪🏻
GW前半_d0142182_09085323.jpg
あたしたちはお留守番頑張るっ!

by pippimay | 2018-05-01 09:06