人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末から4月に

今年は桜を長く楽しめてます。
年度末から4月に_d0142182_20152690.jpg
豊川稲荷横の桜

さて、、3月末で私、仕事を退職しました。
いろいろと思う所あり他にやりたい事もあるので次の仕事までほんの少しだけ充電します。

先週の日曜日に山梨に桃の花を見に行って来ました。
まずは朝霧高原に向かう途中で素敵な蕎麦屋さんを見つけました。
富士山を眺めながら蕎麦定食を美味しくいただきました。
年度末から4月に_d0142182_20303006.jpg

年度末から4月に_d0142182_20303265.jpg
年度末から4月に_d0142182_20335190.jpg
そして朝霧高原ではPippi号が大活躍!
Pippiは気に入ったようでお利口さんに乗ってました。ゆっくり散策できました。



山梨まで移動。
桃の花はまだ3分咲きくらいかなぁ。場所によっては綺麗に咲いていたりして、、
車であちこち走りながら桃の花を満喫しました。
まだ桜も綺麗でしたよ〜〜
年度末から4月に_d0142182_20282519.jpg

年度末から4月に_d0142182_20282796.jpg

年度末から4月に_d0142182_20282891.jpg
今年もPippiと桜と桃の花を見ることができました。
帰りの車の中では仲良く爆睡。
年度末から4月に_d0142182_20363877.jpg
Pippi号の活動でまたどこかにお出かけしたくなりました。

by pippimay | 2019-04-07 20:14