人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Happy New Year!

「スタートライン」と出会い馬場さんを知り、ライブに行き生の馬場さんと触れ合って
どんどん馬場ワールドに引き込まれ今では毎日が馬場Dayの私です。

馬場さんについていろいろな事をお話できたらと思ってます。


いろんな事があり家族(主人・私・長男・次男)で新しい生活を始めていた頃
解決できない悩み・新しい家・仕事、、、環境に慣れず戸惑い悩み落込んでいた時
車の運転中に「スタートライン」が流れてきました。

もうダメさ これ以上は前に進めない
そんな日が 誰にだってある

だけど 雨でも晴れても何でもいつでも
その気になりゃ 何度でもやり直せる 何度でも

これからのことを思うと 負けそうになる
心配なことがあって しゃがみそうになる
あと少しだけ もう少し 強くならなくちゃ
でも 大切なことはいつも 誰も教えてくれない

だから そうだよ 
くじけそうな時こそ 遠くを見るんだよ
チャンスは何度でも 君のそばに



A Happy New Year!_d0142182_20534625.jpg
運転中にもかかわらず涙があふれてあふれて止まりませんでした。
張り詰めていたものがふっと切れて
肩の力が抜け・・・・・
馬場さんが優しく語り掛けてくれてるみたいな・・・

これが馬場さんとの出会い。

どうしようもできない事はまだそのままだけど
馬場さんの音楽で確実に勇気が出て元気をもらってます。
by pippimay | 2008-01-04 20:57