人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

ババブログの更新がありました。
どうやら今日は鶴瓶さんが主催する「無学の会」に出演されたたようです。
紅白での出会いから素敵な縁が続いているのですね♪

出会いって偶然もあるけど必然でもあるなぁ~って思う時があります。
私はこのブログの本館「Pippiの部屋」を開設して5年目になります。
この5年間でいろいろな方と出会いそして素敵な縁が続いてます。
5年前はこの先パソコンを触らないでもずっと生活していけるだろうなと機械オンチな私は
思ってました。でも思いがけない素敵な縁で自分でHPを作るまでになってしまったのです。
そうしてくれたのは我家の愛犬Pippiと出会ったお陰。

これからも素敵な縁をずっと大切にしていきたいな。
ここにお越しの皆さんもよろしかったらひとことでもいいので
足跡を残していってくださいね♪

明日はFMあいちの「モーニンググルーブ」
と「ハートフルスタイル」に馬場さんが出演します。
でもでも私は仕事!
通常勤務なら聞ける時間なのだけど明日は小学校の土曜日の代休のため
朝8時から10時間勤務なのです。
「モーグル」は朝6時からなのでもしかしたら聴けるかも?
7時40分には出勤だからそんなに早くは馬場さんは登場しないよねぇ~
無理かなぁ~~

明日は頑張って働楽してきます!!
by pippimay | 2008-01-20 23:05