人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABAシャツ

昨日の事。
仕事にババTシャツを黒のタートルの上に着ていきました。
前回のツアーに購入したものです。
何だかもったいなくて1回も袖を通さずしまってありました。
でも次男も同じものを色違いで購入したのですが
何と潔い!次男は着ています。
迷いに迷い昨日ついに着てしまいました!

そして仕事中、子供達が私にまとわりついてきた時
背中からおんぶのようにもたさってきた子が
子供「ねえ?このシャツってババって書いてあるよ!」
子供「うちのママね、ババシャツ着てるよ!すごくあたたかいんだって!」
う~ん確かに!彼女はきっとBABAシャツ_d0142182_10163752.jpg「婆シャツ」のことを言ってるのよねぇ~~

私「そうだよ!BABAシャツって着てると元気になるしあたたかいのよ~~!」
とお返事しておきました。

ライブのアンコールでの赤いBABAシャツ姿の馬場さん!
思い浮かべながら働楽した私。
いつもより心なしか疲れなかったぞ!
やはりババ効果ね!

みなさんはBABAシャツはどうしているのかしら?
1回着てみたもののやはりまたお洗濯して綺麗にたたんでしまって
おきそうだわ。
by pippimay | 2008-01-23 10:21